ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 01:53:26 (QbfKijja)
こないだの日曜の話し
車で1時間38分くらいの場所にある健康ランドに行った時の話し
他のスレでも書いたが自分は、合法Rしかしない

そこでオイルマッサージ1時間半コースを頼む
来たのは40代くらいの方

普通にオイルマッサージを受けていたら
元気になってしまい
その部分に変なカバンのような物を置かれた
めちゃくちゃ痛かったので嬢に
「これ、痛いですけど」と言ったら
謝ることもなく無言でカバンのような物をどけて
(ここ、防犯カメラあるからアナタ捕まるよ)と
意味不明なことを言われた

俺が「はぁ・・・」と、バカを見るような返しをしていたら
開始1時間ほどで強制終了
(これ(カバンのようなもの)置けないならこれ以上マッサージムリね
どうしてもというのならK呼ぶね)と言ってきて

ここで言い争っても仕方ないので
直接受付にクレームを入れた
しばらくして嬢登場

俺はコトの経緯を全て話しておいたので
受付の兄ちゃんが嬢にそれを確認
すると嬢が逆切れして
「もうやってらんないね」と怒ってどっか行ってしまった

兄ちゃんは俺に平謝り
マッサ代は無料になりました。

浮いた金で他の店のマッサ行ったのですが
そこでは完全スルーされましたw

なんでもその嬢は、勤務態度に問題があった見たい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/21 01:58:22    (pcxphF.l)
プロじゃないな … 国へ帰れ!! 俺のボランチにそんな事したら強制送還です
負けられない試合がそこにある!
3
投稿者:嬢正直
2014/06/18 10:17:35    (fdL2i1fY)
来る客来る客皆アンタみたいな変態だから嬢は嫌になったんだろ
2
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 03:36:43    (DdL7nex2)
マナーのわからない人

とも、言えなくは無いけど、、、
結果、露出好きなんですね。

俺が、成人女性も
しかも熟女様にしか露出したく無いのとチョット似てる気もするけれど、、、

貴方の様な『合法露出フェチ』には聞き入れて貰えないんでしょうね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。