ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出は犯罪です

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/05/24 02:08:59 (QbfKijja)
ろくなことになりません
しんゆうを無くします
ゆうじんも無くします
つらいことばかりです
きもち悪がられます
よってたかって叩かれます
うしろめたい気持になります
ののしられます
かぞくにバレます
くびになります(会社を)
れってる貼られます
がちで嫌われます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ストキン
2014/06/21 01:14:10    (pcxphF.l)
露出・犯罪? 誰でも 小さい子でも知っとるよ!妄想で愉しむ人もいれば
それを分かってても やってしまう人もいる !その後の事なんて 自己責任でしょ
君だけが痛い思いしてる訳じゃ ない!軽犯罪だろうがやってる以上 危険は隣り合わせですよ!
5
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 16:22:56    (DdL7nex2)
>3
全く気が付かなかったですわ…
なるほど、確かにあいうえお作文ですな
茶目っ気もあるんですね

>リリリリの泉さん
それでも、こう言うのスレで書かくのは辞めて欲しいわ
4
投稿者:ファン
2014/05/24 12:56:07    (WBip9bl9)
自分の失敗は、反省するべき。
でも、他人にグダグダ言う必要ナシ。
露出で大失敗や嫌な思いした人もいれば、皆さんに喜ばれてる人もいる。
グダグダ言う方は、こうした場に来ない、参加しない、絡まない事。
3
投稿者:(無名)
2014/05/24 04:57:19    (pIdzmJn9)
>>2

あいうえお作文でしょ(笑)

1行目縦読み、ただ失敗してるみたいだけどね(カッコ悪るww)
2
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 03:27:59    (DdL7nex2)
それは、自責の念ですか?
家族、親族、友人が犯した為の真実ですか?
誰も、毛頭わかっていないと思っての警告ですか?

もしかして、、、
空気読めないって言われませんか?

書かれてる事が全てリアルと思い込みたいですか?

あなた、何様ですか?

パトロールですか?

ならご苦労様

でも、ほっといて下さいね
心遊ばせてるだけですから

弱々しい貴方に
危害は加えませんから
お引き取り願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。