ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/29 14:30:59 (TlzbLiG3)
中学生くらいの頃に、たまたま家族がみんな寝た後にお風呂入った時があって、ついムラムラっときてそのままバスタオル一枚で家の外に出たことがある
元々恥ずかしいことに興味があったボクは思った以上に興奮して、いけないことをしているって気分のまま、家からかなり離れたとこまで歩いていった
んで、昔通ってた小学校の校門前のスペースで、ライトに照らされながらおちんちんを弄って喘いでた。ここまでは良かった
当時はガキんちょだったし初めてのことで信じられないくらい高揚してたから、全く警戒もしないで誰にも見られてないって信じ込んでた
気づいた時には、大学生くらいのお兄ちゃんたち5人くらいに囲まれてた
慌てて逃げたけど、当然中学生程度の子供がどうしようもなくてあっさり捕まって、笑い者になりながらおもちゃにされた
何でこんなことしてたか言わされ、名前と住所も言わされ、希望通りにベルトで後ろ手に縛られて商店街から駅前に連れ歩かされた。公園にも行かされたと思う
その日の最後はどうなったんだか忘れたけど、それから何ヶ月もその時の大学生たちに呼び出されたりしないか、ビクビクしながら生活してた
結局はそれ以上のことは何もなかったけど、今でもあの日の失敗を思い出すと鳩尾あたりがムカムカして吐きそうになる
今みたいにケータイスマホが普及してなくて本当に良かったと、つくづく思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/05/01 08:49:22    (srY3lRqZ)
携帯撮影もだが、男でも性暴力を受けてボロボロにされる事くらい当たり前にある。女よりもっと被害を訴えるのが難しい。心身に係る危険を考えるレベルが違うから。あとは間違っても危害を加える側にならないようにする事だね。
2
投稿者:(無名)
2014/04/29 15:04:59    (LwpFQz33)
確かに(笑)携帯があったら大変だったな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。