ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出がバレました…

投稿者:みさと ◆rEtrPlIKlM
削除依頼
2014/04/02 18:54:25 (4NQzF1z1)
私は札幌で看護師をしている25歳の女子です。
先日暖かい日があり、夜中の1時頃に久しぶりに露出に出る事にしました。
職場の病院の近くに一人暮らしをしているので、車で少し離れた街まで行きました。
家からは普段着で出ましたが、露出用の服として薄手のかなり透けているピチピチの白地のパーカーとストレッチパンツのセットを持って出ました。
30分ほど走ったところに女性がレジにいるコンビニを見つけ、まずはそこで買い物をすることにしました。
コンビニの裏に車を停め、露出用の服に着替えて外に出ました。
この服で何度か露出をした事がありますが、上は本当に透け透けで通常は肩から羽織る物で丈もお腹が見える位短いです。下も毛の形がわかるレベルの薄さです。
心臓がヤバイくらいドキドキしててやっぱ露出ってやめられないと思いました。
そしてコンビニの横の窓から中の様子を伺い、女性の店員が一人だけで道路にも車が走ってない事を確認し中に入りました。
いらっしゃいませ~と目が会いましたが服には気付いていない様子。そのまま雑誌コーナーを素通りしドリンクコーナーでお茶を手に取り、サラダを選んでレジに向かいました。
店員さんは一瞬透け透けの乳首を見ましたが、何事もなくお会計をしました。そこでなんと客が来店。しかも女性が4人。
ヤバイ!と思って顔を背けましたが、「え?」とか「やばっ」とかの後に「◯◯さん?」と私の名前を呼ばれました…
チラッと見ると職場の後輩…作り笑顔で「おぉ~」とか対応しましたが、相手4人は完全引きつっていました。
財布を持った手で乳首を隠しましたが、肌が丸見えなのでノーブラの変態女がバレバレでした。
この辺に住んでるんですか?とか言われ、友達んちに遊びに来てると言い訳をしましたが、横のお友達の目線が私の下半身に…すっかり下を隠すのを忘れていたので毛が丸見えだった様です。
そのままじゃーねーと笑顔で言い外に出ましたが、振り向くと4人が口を押さえながら唖然と私の方を見ていました。
車に戻りヤバ~イ(・・;)と思いながら、その日はあまり眠れませんでした。
昨日その子とシフトが一緒になりましたが、気まずいのか避けられている様子…。
まだ職場にはバレていないみたいですが、どうやって口封じしようか考え中です。
ヤバイ~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:わい   pana59 Mail
2014/06/29 13:41:29    (gIV/i2mb)
もう開き直るしかないですよ。
10
2014/04/09 11:54:39    (Y8l2xA3R)
後輩が何か言ってきたら、友達の家で時代遅れの王様ゲームの結果、卑猥な格好になった。
誰かに言ったら殺すぞ!と後輩に脅すしか無いですね
お互い気をつけましょう\(^o^)/
9
投稿者:アントニオ
2014/04/03 13:00:38    (2EonjoYm)
ノッポさんみたいな奴より私と一緒にしませんか? ノッポさんてここの評判悪いですよ 
8
投稿者:take   take_engine640
2014/04/02 20:34:08    (uo3RBLJO)
しばらくほっといて、飲み会か何かで「実は近くに住んでていつも女の人がレジだから着替えるの面倒で…,誰もいないと思ったのに~」とか言い訳すれば?(≧∇≦)
7
2014/04/02 19:41:03    (mo3fm9Y/)
札幌の26です(^^)
大変でしたね…笑
もし、また露出したくなったら見張りなどのお手伝いしますよ?
連絡下さい(^^)
6
2014/04/02 19:31:35    (b2bxnLqW)
私も露出好きですが、、
人の性癖は色々ですし、バレた同僚にも何か性癖があると思います。
気にしないようにすれば?

5
投稿者:gin   ginjirou6237 Mail
2014/04/02 19:31:01    (S28gHUPG)
連絡下さい…
4
2014/04/02 19:27:16    (ZgoHxLUF)
やばいね(>_<)
その服装みたいな(^^)
3
投稿者:オルフェ
2014/04/02 19:25:06    (LdWjLQYq)
みさとさん
こんばんは初めまして

友達の家でゲームに負けて罰ゲームだったの(>_<)
って言い訳なんかどうですか?
そういうレベルじゃないのかな?

その後の展開がどうなったか気になるので
報告ヨロシクです
2
2014/04/02 19:11:28    (MRjWggww)
それはやばいですね。。。

今度は僕が守りますよ(*^_^*)

良かったら一緒にしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。