ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 01:32:32 (WYIc3m9x)
仕事中にオナニーしてたのが上司に見られてしまいました…
すぐに謹慎処分になりました。解雇にまではなりませんでしたが、とても謹慎が解けても職場に戻れるような状況ではなくて結局退職。
オナニーで職を失ってしまいました(>_<)

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ホジホジ
2014/04/01 09:32:43    (1lBbAa7E)
よくまぁそんな大胆な…そのときアソコはどんなだったの?声はどうしてたの?
12
投稿者:・:みに:・ ◆hD70X1Rg.c   kojimini
2014/03/31 13:00:10    (h3QajG/h)
まっぱで四つん這いになってディルドしてるとこ見られました(>_<)
11
投稿者:ホジホジ
2014/03/31 08:00:10    (ik.8sH9H)
興奮しちゃいました(//∀//)どんなオナニーしてて、どの場面を見られちゃったの?
10
投稿者:・:みに:・ ◆hD70X1Rg.c   kojimini
2014/03/31 07:44:22    (h3QajG/h)
オナニー見られた上司は女の人ですよ(>Σ<)
9
投稿者:がく   gaku69 Mail
2014/03/31 00:58:03    (UHbmx1sl)
綺麗な身体ですね~☆

上司もったいない事するね~!!

自分が上司なら みにさんを 愛奴として 毎日 目の前でオナさせて鑑賞しますね!!!

こんな綺麗な身体をリリースするなんて 馬鹿な上司だ(笑)

みにさんと仲良くなりたい(笑)
8
投稿者: ◆Bn3NV0vZ/E   0900311
2014/03/30 03:07:57    (aRBa5rfp)
仕事見つかって よかったですね。
僕に オナニー見せてくれませんか?
他人のオナニー 見たことないので。
7
2014/03/29 16:04:19    (/yAE8ZOE)
ご無沙汰です。首になっちゃいましたか 新しい職場でも疼くのでは? 我慢できますか? 報告待ってます
6
投稿者:shigeki
2014/03/29 04:44:00    (8GPhj0fe)
初めまして。

このスレを拝見して、むしろオナニーをネタに迫る様な上司で無く幸運だったんだと思いました。取った対応として、至極真っ当な上司ですね。

どんな方なのか興味が湧き、プロフを拝見させて頂きました。とても素敵なスタイルの女性でした。

前回のスレも拝見させて頂きました。

最悪です。

職場でのオナニーの告白は全く問題ありません。しかしあの内容を、あの一言を衆目に晒す事は、福祉関係の仕事をする人間として許されない。人間として良心を疑います。

猛省して下さい。
5
投稿者:奏空☆   airway777
2014/03/29 03:22:46    (3umGbH9W)
再就職出来ていて良かった。
安心しました。
みにさんは素敵だから、
リアルに男性職員に襲われないでね。
同じ事はコリゴリだと思うけど
違う方法で、ドキドキを解消して下さいね。
遠い関東から見守ってます。
4
投稿者:・:みに:・ ◆hD70X1Rg.c   kojimini
2014/03/29 03:09:21    (WYIc3m9x)
コメントありがとうございますo(^-^)o
オナニーがバレて退職したのが去年の12月、今月から新しい職場で頑張ってますよ(^o^)/
さすがにオナニー見られた時の衝撃というか状況のヤバさが半端なかったですし、反省もしてますので今の職場ではオナニーしてません(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。