ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/27 11:23:09 (VwT0ufMJ)
今年になって46才になる妻に露出させたところ
濡れっ濡れになりM熟の何とも言えない表情をしてたのが切っ掛けで
夫婦でハマってしまい

先日はついに隣町の温泉街ある某ストリップ劇場に妻と出掛けましたが
数日前から私の頭の中がエスカレートしてしまってて、、、
つい某サイトで
”触る程度ならOKです!
初心者なのでそこまででお願いします~”っと書き込んでしまいました

そして
当日予告通りに膝上の薄手のスカートにノーパンの妻と入場
前日に数名の人が名乗りを上げていたので
もうどきどきものの気絶しそうでした(笑)
団体の人も居て入口から少し混み合う感じでしたが

実はその時にはポジショニング?されてたみたいで、、、(汗)
自然と立ち見席側に押しやられ妻とも少し離れてしまいました
大音量の音楽の中隣に来た男が耳元で
「奥さん!良いね~! もっと商売女かと思ってたけど
普通の奥さんじゃん!ラッキーだよありがとね!」っと大声で言って妻の方に
近寄って行きました、、、

2時間後、、、
妻と逃げる様にその場を後にしましたが
妻の手、腕、お尻、もも、足元、、、至る所に体液が付着していて(汗)
取り敢えずその足でラブホへ向かいましたが
暖房が利き始めた車の中は強烈な臭いが漂ってて、、、

思わず「臭ぃ、、、」 っと私
「でも中では出されてないから!」っと妻
慌てて「入れられてはないから!」っと言い直す妻、、、
そして
逝っちゃってると勘違いされるほど地図を描いてる私の股間、、、

”これか~”っと思い知らされ
20数年間で最大級の夫婦生活を営みました、、、

でも良いのか悪いのか・・
どこかでモヤってると思われ
いつでもどこでもすぐ自慰出来る様になっちゃいましたぁ、、、
あぁまた我慢汁が溢れて来てる、、(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:秋葉君   akibakun
2014/04/29 00:49:57    (IpicQiaB)
病気の事を考えると、ちょっと危険ですよ。
でも、ご夫婦の相手をさせていただいている時、夫婦でしっかりと手を握り合っている方もいるので、二人の絆を確認するには良いと思いますよ。
4
2014/04/23 10:30:37    (YEI/A95O)
素晴らしい性癖ですね!
快楽はチンポと脳内で味わう物です!
もっと、奥様に露出癖を植え付けては?
奥様の女性ホルモンの分泌が促進され、
更年期障害対策にもなりますし、
ご夫婦のセックスがさらに深く繋がる物に
なりますよ!
もっと、奥様の性の開放を誘導してみては?

3
投稿者:(無名)
2014/03/28 14:44:31    (PxXhcEPj)
生で入れられて病気とか貰ったらどうすんの?
2
投稿者:しん   huyuhanabi
2014/03/27 13:07:31    (5VoI9Uv.)
興奮しました
良かった経験ですか?悪かった経験ですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。