ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サークル仲間

投稿者:つよし ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2014/02/21 13:14:18 (XU7EzyQY)
先週末サークル仲間で飲み会があって、2次会はカラオケに行きました。
8割が女子のサークルです。
終電近くなって家遠い人はみんな帰って、女5人と男は僕1人だけになりました。
酔ってたのと女子の脱げコールのせいもあって全裸で熱唱し、勃起させてポーズをとりみんなに写メを撮られました。
今日になって女友達から僕の勃起全裸写メが女子の中で回ってると聞かされました。会う人みんなに言われます。
今週もカラオケ誘われてますが、シラフだと辛いです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:万咲く
2014/05/11 01:37:45    (jrP91pjt)
その時に 勃起チンコ見せて ひかなかったなら … 上手くいけば 相当な事が出来ますな (//∀//)
4
投稿者:(無名)
2014/03/04 10:30:09    (ww6cdzNi)
また誘われたって事はまた露出出来るって事だろ。そのうちテコキしてくれる女が出るよ。
女は人数集まるとパワー凄いからな。

3
投稿者:
2014/02/24 11:24:22    (NgRLFv9e)
その後、展開がありましたら、
また、お聞かせ下さい。

よろしくお願いします。
2
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2014/02/21 16:09:38    (HGGDBiWH)
女子の頭に勃起したイチモツをのせて
「ちょんまげ!」って叫ぼう!
20年前ぐらいの電通やTV局の飲み会の
ネタだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。