ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝、JC

投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2014/02/14 11:56:07 (A2ybZqke)
朝、車でコンビニに行く途中、歩道で転んだJCくらいの子を発見。
介抱しようと降りていくと、ひざから出血していたので車内より
タオルをもってきてとりあえず応急で巻いてあげた。
JCは最初は大丈夫ですと言っていたのだが、私はばい菌が
入ったら危ないし、近所にすんでいる者だからと偽名を
名乗り、車の中に消毒とガーゼあるから簡単に手当てしよう
と若干抵抗するJCを諭して車に連れ込みました。
手当て後、先ほど使用したタオルを見ると血がついており
もう、捨てるしかありません。
なのでタオルを弁償するか、オナ見するかの選択の開始です。
因みにタオルは1万円ほどで今すぐ払うように要求しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/11 01:49:10    (jrP91pjt)
実際なら 捕まってると思うが… 声をかけた だけでも 警察や町内の不審者リストに載るくらいなのに 必死に巡回パトロールしてくるからね 
高くついた っと言うならば 本当にパクられてからの~ 後の話だよ (*ymy*)
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2014/03/13 00:15:00    (SOV5bh4b)
バカだなぁ
(タオルについた君の皿液で君のク口ーンを80億体作ってやる!それが嫌ならば30ペリカちょうだい)くらい言えば良かったのに
4
投稿者:(無名)
2014/02/14 19:27:30    (kpZNFk3X)
いつもの妄想基地外だからほっときなさいよ
3
投稿者:無名
2014/02/14 13:02:04    (7eS6djbZ)
結果、ただのバカて事なだけ。

脅迫、恐喝、強要、拉致監禁、淫行、猥褻、その他諸々で被害届出されて捕まれ。



2
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2014/02/14 12:02:21    (A2ybZqke)
JCは家までお金を取り行くというので、私は逃げないように同伴
すると言うとなぜか嫌がりました。
結局、オナ見になりましたが最中に携帯でオナ中の
彼女の写真をとり、消去するかわりに手伝うように要求しました。
泣きながら手コキしてくれて気持ちよかったのですが、
その後、彼女を下ろした後、血が座席にもついていて
染みになってしまいました。
結局高くついてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。