ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 22:44:13 (s2uBTNPX)
今から二年前に、公園でいつも遭遇するカップルさんに、ベンチに座ってカップルさんの車に見えるようにオナニーしていて、カップルさんも、見ながら感想とか言ってくれてて
楽しんでたら、突然警官らしき人が見えたから急いでジャンパーで隠したら、近づいてきて、ヤバい捕まると思ったら、警官にこの公園で花火してる人達が居ると通報があったんですが、見ませんでしたかと聞かれたから
見た場所を教えたら居なくなった。
もう少し隠すタイミングが遅かったら捕まるとこでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2014/03/13 00:18:28    (su74IUsR)
花火とは、どんな花火ですか?
火薬が化学反応を起こすあれの事ですか?
それとも、昔のパチスロですか?
そこんとこハッキリしてくれないと
レスしたくありません!

車に乗ってたというのは
上ですか?中ですか?
5
投稿者:うさまん   usamasa
2014/02/01 18:22:37    (pEu8BC8U)
車種とナンバーひかえられるわけないよ
車に乗ってなかったからね。

4
投稿者:(無名)
2014/02/01 15:20:29    (zwLYHenZ)
ホントホント捕まってくらりゃあ、平和が戻って来るのにね。
3
投稿者:ウエハース
2014/01/30 21:38:26    (KkIqXon5)
たぶん、車種とナンバー控えられてるよ。


2
投稿者:(無名)
2014/01/30 17:30:31    (dKXB0FMx)
捕まれば良かったのに、残念無念!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。