ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/13 19:02:14 (hzZbKAUj)
検察に呼び出され行ってきました。警察の調書作成から半年後の呼び出しで正直こんなに期間があくものなのかとビックリしました。検察からは略式裁判で罰金刑になるとのことでした。どのくらいの罰金で期間はどのくらいで納付しなくてはいけないのでしょうか?どなたか馬鹿な自分にご教授ください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/12/18 17:46:24    (g9nxp9oh)
最新の刑事事情を皆さん御存知ないみたいですね。略式起訴で初犯の場合5~10万もし主さんが障害者手帳等の交付を受けていれば3万です。俺自身がそうでしたから3万の次が5万その次がぐっと上がって50万そのつぎは出廷でした。
7
投稿者:法律関係者
2013/12/15 03:18:31    (V0lCMyO6)
略式起訴(罪略)され罰金刑。多分10万円(5万円以上)ですそして、前科が付きます。
期日迄に罰金が払えない場合は、労役所に拘置され1日 5000円×必要日数 働くことになります。
6
投稿者:(無名)
2013/12/14 19:47:54    (yjrrXwYm)
期間は結構短かった気が…1ヶ月か2ヶ月じゃなかったかな?
分割は不可、期限までに払えなかったら電話してお願いすれば数ヶ月なら引き延ばしは可能

期日に払えないと担当検事によっては「金借りて払えないのか?」なんて借金迫るというサラ金の返済取りたてで禁じられてることを平気で言い出す悪徳業者と変わらん取りたてされます(笑)

5
投稿者:ホアロハ   hoaroha
2013/12/14 11:11:47    (89wINIgP)
初犯なら不起訴になるのがほとんど。起訴されたら罰金10万だね。(経験者より)
4
投稿者:(無名)
2013/12/13 23:11:30    (MIM7TBux)

10万円は覚悟して
3
投稿者:カート   gearblues
2013/12/13 22:07:51    (hzZbKAUj)
車の中でチンコいじってるのを見られ防犯カメラで御用になりました。詳しい内容は下のスレの「Kが来ました」の中に書いてありまして…皆さんから様々なご指摘を受けておりました。
2
投稿者:(無名)
2013/12/13 21:26:13    (3Xh3b5us)
なにしたの?
それがわからないと答えようがないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。