ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソチン

投稿者:ビデ
削除依頼
2013/12/26 16:00:27 (/SFVfEXB)
全裸に足首辺りまであるコートだけを羽織り、繁華街から少し離れた場所で待機。飲み屋帰りと思われるギャル集団を発見。自販機の陰に隠れて待つが寒さのためパイパンチンポが皮被りになり極小のまま。キンタマまで縮み上がりまさに赤ちゃんチンポ。
勃起させて射精を見せたかったが仕方なく縮み上がったままのチンポをギャル集団の前にさらけ出した。
ギャル集団はかなり酔っ払い状態。極小チンポを見て「ちっちぇー」「こいつ寒さで縮み上がっちゃってるよ」「小さすぎて見えないじゃん」「ほらよく見せろ」と近寄ってきて「お前キンタマないじゃんか」「マジ?」「本当だキンタマないよ」と縮み上がっているキンタマをガン見。すると一人が縮み上がったキンタマを蹴り上げてきた。悶絶して崩れ落ちる俺を大爆笑。「なんだキンタマついてたよ」
縮み上がったキンタマは更に上に上がってしまった。
更に足を広げられ上に上がったキンタマを踏み付け電気按摩。「こいつのキンタマ潰れて無くなってるよ」「やばくない?オカマになっちゃったしー」
キンタマが完全に上がってしまったのを見て大爆笑しながらギャル達は去っていきました。
残された私は上がってしまったキンタマを下げる為、何十回もジャンプしてかすかに落ちてきたキンタマを揉み下げ、激痛の中家路につきました。
しばらくするとキンタマが腫れ上がり、一週間以上腫れ上がったままでした。
幸いキンタマは潰れてはなく、今は射精できます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/14 11:45:02    (R78iJHAo)
全裸コートの露出狂男が、女子高生の集団に電気按摩される展開のDVD作品を発売してほしいです。
2
投稿者:(無名)
2014/05/11 02:01:45    (jrP91pjt)
明らかに 危険なメンツに行った 君も悪いが … それが好きなんでしょう? キャー(。≧∇≦。)…なんて ナイスな反応は まず期待出来ないでしょう 学生辺り じゃないと  JKですら そんなウブな反応は聞けなくなったねぇ… 爆笑ネタになる位かぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。