ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/21 03:02:15 (5l/z/RFq)
犬の散歩をしていて近所の幼稚園の前を通るときに
園児たちが(あ!ワンワンだぁ!)と、大はしゃぎ
(名前なんていうの?)と聞かれたので
(フランソワ・ジョセフィーヌだよ)と教えると
(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!)と大はしゃぎ
園児たちが(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、お座り!)
(お手!)とはしゃいでいて
園児たちが(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、ちんちん!)と言い
やはりお座りやお手よりも犬が飛び上がるのが面白いらしく
園児たちは大はしゃぎで(ちんちん!)と犬に命令
すると先生が走ってきて
[あなた、こんな小さい子に何教えてるんですか!]と怒られました
[カイリくん!それは、ちんちんじゃなくてシャックでしょ!?]と言い
園児たちが(違うよ~ちんちんだよー)と訂正
他の先生もやってきて普通に(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、ちんちん!)とやってるのを見て
最初の先生は顔を真っ赤にしてました。
メチャ恥ずかしそうに[うちではシャックと教えてたんですよ]と言い
多分先生は女性なので
両親がちんちんではなくシャックと教えてたんだと思いますが
シャックてなんでしょうか?

先生は顔を真っ赤にして逃げるように立ち去りました。
その顔を見てビンビンに!なりませんでした

ちなみに犬の名前のみフィクション
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/19 06:47:37    (zPpTIpt1)
だいぶ前の地元のニュース番組で個人用軽飛行機が墜落したという事故があったのですが、事故を目撃した人のインタビューで「機体はまだチンチンでした」と答えてましたが→字幕でチンチン(熱い)と( )付きで放映されてたのを思い出しました。
4
投稿者:(無名)
2013/11/27 03:12:17    (1KRtrp0U)
シャックがビンビン(笑)
3
投稿者:通行人
2013/11/24 07:11:25    (Rt7pbJUm)
フランソワジョセフィーヌワロタw
2
投稿者:(無名)
2013/11/22 22:23:50    (uYc2oBu0)
露出の話じゃないですね。
シャックなんて言葉は聞いたことがないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。