ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/30 13:49:35 (DtQIwk.2)
平日の昼間に混浴温泉に然り気無く露出しに行ったのですが、その日は天候が悪く小雨模様で貸切状態でした。暫くすると四人位の男性グループがやって来て少し賑やかに…そして暫くしてからがっちり体型の若い男性が一人やって来て僕の方をガン見しながら目の前を通過し僕の1メートル横位に座りました。僕は知り合いかと思い少し考えましたがやはり知らない人です。そして傘越しにちらりと男性を見るとガン見しています。いったい何なんだと思っていると賑やかだったグループは帰っていき温泉には僕と若い男性だけになりました。相変わらす男性はこちらをじっと見ている模様(-_-;)すると男性は立ち上がり帰るのかと思いきやオナニーを始めるではないですか(*_*)明らかに僕に見せつけています。僕は一瞬怯んで逃げようかと思いましたが逃げたら負けのような気がしたので何処までやるか見届けることにしました。暫くオナニーすると座りこちらの反応を確かめているようです。そんな事が何度か続き男性は諦めて帰って行きました。まさか男性に露出されるとは(^o^;)しかし襲われなくて良かった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/25 02:19:19    (ZApuMXIk)
アーーーッ♂
4
投稿者:(無名)
2014/05/11 02:06:45    (jrP91pjt)
ケツを突き出し バッチ来い~~ 尻を激しく叩きながら
3
投稿者:(無名)
2013/12/14 23:03:11    (roGXTKwA)
負けたくないなら オナニー仕返す  声を高らかに上げ…
2
投稿者:あきら   akira_2008
2013/12/09 11:46:04    (wOcIwMHN)
それはゲイの人が誘ってるんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。