ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/28 14:00:52 (xFdMOGY/)
最近はずいぶんと寂しくなっちゃいましたね
今から数年前は俺の書いたスレッドが
レス100件越えたりしていたのに
あの頃一緒に熱弁ふるってた
ゆらさん、肝井オヤ痔さん、エキストラさんらは
どこにいっちゃったのかな。グスン

というわけで苦い体験書きます。
自分はよくネットカフェで合法的なのをやってるのですが
「アダルト動画(裏ではない)を開き、女性が男性のを舐めてるシーンがドアップになっているところ」
を、再生した状態でインターホンなどで
料理の注文などをします。
ドアップが数十秒続くシーンの手前で一時停止していて
トントンとドアをノックする音が聞こえたら再生
(もちろん店員が女性であることを確認したのち)
料理を持ってきた若い店員
画面にはFラドアップ
女の子は顔を真っ赤にして目を背けながら料理を置いていきます。
ただそれだけなのですが
その店で2回やったら要注意人物になったらしく
その店とそれのチェーン店で
俺が入ると軽蔑するようなまなざしを送られて
すぐさま男性店員と交代するようになってしまいました。

もうできませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ドドメ汁
2014/05/11 02:10:50    (jrP91pjt)
出来ませんな 
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2014/01/05 15:41:14    (k4BTxQ5I)
懐かしいですな。
ナゾの中国人さんや
俺の偽物や
ソソソソの泉、ンンンンの泉

リリリリの泉という名前も
当時フジテレビで放送されていた
トリビアの泉から拝借していたんだけど
トリビアの泉自体もうやってないからね。

ごくたまに特番やるくらいで
6
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2013/12/13 23:02:29    (S7vonQzX)
エキストラさんっていましたね。懐かしい。
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2013/12/06 11:26:54    (bICp0rQ1)
無名さんへ、ありがとうございます
過去のスレッドを何件か見ましたが
全部は見れない見たいですね
過去ログ見る方法ないですか?
さすがに過去ログ見るだけで有料なのはちょっと・・・
とおもいまして。

あと、痴漢苦い体験でも
「ダジリアンティ」という名前で書き込んでいたのですが
(もちろんリリリリの泉でも投稿あり)
痴漢フィンガープレスが一度閉鎖されてから
検索に引っかからなくなりました
 

4
投稿者:(無名)
2013/12/03 19:48:34    (6GjuYaSd)
数年前、リリリの泉さんとリリリリの泉さんの書き込みをよく拝見していました。ご無沙汰しています。
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2013/11/29 22:50:52    (R.ajh6LF)
どうも
ギリ合法なはずですよ
動画にはモザイクかかってますし
アダルトサイトも
ネカフェのPCに標準装備されてるやつなので

要は
つべで公式のAKBのPV見ようが
アダルトサイトで動画見ようが
自分のPを出してない限り
ギリ合法だと思いますよ
2
2013/11/29 10:16:09    (tjNDHHVx)
時と共に利用者は変わるものですよ!
楽しみましょう!

まず、「合法的でもね~だろ!」www
新たな地を開拓するしかないですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。