ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/11 17:37:55 (OujsKm8c)
会社の女子トイレが改修工事のため男子トイレを代替で使う事になったのが2ヶ月前なんとかその間にマーキングしてやろうと溜めておいたのだが、工事完了が予定より早まってしまい計画断念。だが、その間溜めておいた精液が先程空調器械室兼俺の更衣室で同僚女性が器械の電源を切りに来る事を想定して触っていたらなんと出てしまった!誰にも見られずに!床に飛び散った精液は少しだけ何とかふき取ってはみたものの完全ではなく明らかに射精後の精液達とまる分かり。今日は上司がやすみだったので休み明けが怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/10/20 21:30:22    (D.AU04lG)
まったく意味不明!
5
投稿者:(無名)
2013/10/20 16:34:14    (3QNz1Hy3)
休み明け女性の同僚たちの間でどうもあの人機械室で出したっぼいよという空気感が漂っていましたが上司にはばれておらず今のところ救われております。当該女性も日頃からくすりの容量用法間違えて飲んだんじゃないの?とかニアミス的な話をされる方なので安心は安心なんですが、実はその方のご友人相手に8年程まえまで痴漢を繰り返してまして多分話が筒抜けだと思うんですよ。
4
投稿者:教えて君
2013/10/14 13:20:03    (CDKxU1HR)
何がどうしてどうなったのか気になって仕方がない(笑)
休み明けの報告をぜひ!
3
投稿者:(無名)
2013/10/12 00:07:06    (UmlkpZqm)
全く意味が分からない
2
投稿者:(無名)
2013/10/11 20:32:53    (vhmZYPX/)
どういうこと??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。