ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健康ランド

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2013/10/08 13:37:34 (kjepTYAP)
某健康ランドでの出来事
もう何年も前の話だけど
某健康ランドのお風呂で俺が湯につかってると
あとから入ってきた男子S学生6~C学生1くらいの男の子が入ってきて
何を考えてんのか
しきりにチソチソをいじっていました。
ソイツのチソチソはあっという間に上を向いてしまい
「まさかコイツ風呂で0721する気じゃねぇだろうな」
とおもいソイツに
「チソチソいじっちゃだめだよ、S精しちゃったら風呂が汚れるだろ」と注意したら
ソイツが父親の所に走っていき
「風呂で走ってはいけません」
父親を連れてきました。

すると父親は「息子に何教えてんだ」と文句を言ってきましたが
俺が冷静に
「この子が風呂の中でチソチソをいじって勃kさせてたので、風呂場でS精したら風呂が汚れるからいじるな」と
注意したのですよ」と説明したら

父親とソイツがめっちゃ気まずそうに
「すいません」と謝ってきました。

その後父親とは打ち解け
俺がその子に「S精したら風呂が汚れる」と注意したあと
その子は、S精の意味がわからなくて父親に聞きに行ったそうです。

なんでも
「チソチソいじったらS精するよってあそこのお兄ちゃんに言われた」といった
100%誤解されるような言い方をしたため
父親が俺のところに来たということです。

その子は一人っ子でその後風呂を出るまで
ずっと俺にべったりで「お兄ちゃん」と甘えてきてました。

おかげでタバコ吸えなかった!!ちくしょう

風呂にのんびりつかったあとのタバコが特に
格別なのに~~~~~~~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/08 17:34:00    (m4XI7HNN)
かわいい!!!和みます。癒
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。