ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い頃の話2

投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
削除依頼
2013/10/29 09:36:52 (ucN5E1Wp)
一ヶ月くらい前にも書いた宏美です。
彼と付き合う前の話。
まだ○学生だった頃。
いわゆるヤンキー系だったので、夜もぶらぶら遊びに出てました。
といってもそんなに遅くまで出歩いてるわけでもないし、遠くまでいけるわけでもなく、その日も私の住んでる団地の隣の広い公園に友達三人といました。
原付の止まる音がして、お巡りさんだったらやだなと思ってさっとタバコを隠して身構えてたら、同級生の男の子が二人。二人ともギター持ってたから、弾き方教えてもらったりしてわいわいやってた。
一人の男の子がポケベルで別の友達を呼びにいって、もう一人追加。ものすごいイケメン。
かわいいじゃんとか言われて舞い上がって、わたしから抱きついてキスした。それを見てまわりももりあがっちゃったから、おっぱい出してみんなに触らせてあげたりしてた。
なんとなく、あとはお二人でっていう空気になってみんな帰って、完全に恋人モード。触りあったりして、わたしが興奮してどうにもならなくなったところで、裸見せてって言われて、言われるままに服を脱いで、ベンチに座ってる彼の前に立って、あそこひらいたりお尻むけたりして見せてあげてた。その間もずっとクリトリスさわられっぱなしで、早くいれてほしいって思いながらキスしてたら、
突然懐中電灯で照らされた。
友達が戻ってきたのかと思って振り返ると、そこにはお母さん。
いつもよりすごく遅いから心配してさがしにきたらしい。
怒ってるというよりはあきれた感じで、男の子に、宏美を大事に思ってるならこんなところでこういうことしちゃだめだよって説教してた。彼氏じゃなくてさっき知り合ったばっかりの人だよとは言えず、なんだかもやもやしながら裸できいてた。
はやくかえってきなさいよって言ってお母さん帰って、裸でいるのも恥ずかしいけど服を着るのもきまずくて固まってたら、彼が笑い出した。俺彼氏じゃないんだけど!って。わたしも同じこと思ってたから一緒に笑った。
ひえたからおしっこしたいって言ったら見たいって言われたから、もうどうでもいいやと思って、ベンチの上でM字でおしっこした。
私だけ見られてずるいからち○こ見せろって言ったら断られて、服を着て帰った。紙がないから拭きもせず。
若い頃って楽しかったなあ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:   leopard3710 Mail
2013/12/14 01:19:09    (mJN9nrto)
はじめまして。

そういうコいましたよ!

イイ女なのがわかります。
19
投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
2013/11/11 23:47:35    (BlZj8YQG)
露出での苦い体験?て言えるかどうかわかんないけど一つ思い出したので書きます。

週末に彼とホテル(朝九時から夜七時まで2900円!)に行った時のこと。
たぶんはじめてのラブホテルだったと思う。
ほんとにもう一日中セックスしてたのにまだまだエッチな気分で、チェックアウトの時間が来てもおさまらない。
服を着ようとしたときに、彼に下着をとりあげられた。 もうっ!って顔はしたけど、わたしも気分がおさまらなかったし、そのまま服を着た。
からだにぴったりはりつくワンピース一枚。透けるような素材でもないし、色も地味な灰色だけど、丈は短いし胸元もあいてる。
んでも、彼に、スタイルいいんだからそのほうが格好いいよとかおだてられて、そのまま外に。
歩いてる時は常におしりかおっぱい触られてて、まわりからもじろじろ見られるし、まわりに聞こえる声で、ノーパンノーブラの気分はどう?とかきいてくる。商店街歩いてるときにお尻が出るまでめくられたり。
マクドナルドでもおんなじような感じで。

帰る前、公衆トイレでまたセックスして、二人で電車に乗った。
終電近くて、酔っぱらいも多い。満員。
触ったら絶対にノーブラばれるから、彼に抱きついてようと思ったのに、横に逃げられた。めちゃくちゃ恥ずかしい。身動きとれないし。正面のおじさんは胸元あからさまにのぞきこんでるし。彼がうしろから手をまわしてあそこをいじくりまわしててきもちいいし。
からだささえられなくなってきておじさんにしがみつくみたいな格好でガクガクしてたら、いつの間にか裾が腰までめくりあげられてた。はずかしいしきもちいいしなにがなんだかわからなくなってたら、彼の手じゃない手にもおしりをなでられてることにきづいて、裾をおろそうとしたけど動けないし彼に目で訴えてもおろしてくれない。
はやく駅についてー!って祈ったけど、彼の降りる駅が先。
彼はおりるときに裾をおろそうとしたけど、ぴったりしてるし他の人の手もあるし、おろしきれないまま人の流れにのまれておりていった。
そのあとわたしの降りる駅まで四駅。下半身丸出しのまま周りからさわられっぱなしでも減るもんじゃないしもうどうしようもないからあきらめて身を任せてた。
降りる一つ前の駅で、開くドアが逆になって、下半身丸出しのままホームにおしだされてバランス崩して地面に手をついた。
完全にめがさめて、でもパニックで、裾を直して下を向いて走って改札を出て、タクシーに乗った。
触られるのはもう好きにしてって思ってたけど、ものすごい人混みの中で丸出しは耐えられなかった。



18
投稿者:グリーン   gdaymate
2013/11/08 11:52:50    (z91KEY/X)
宏美さん
やりますねー。
塾は勉強するところですよっ(笑
家族はちょっと苦いですが…。
最近はないんですか??
過去を再現してまたお話聞かせて下さい(^^)
17
投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg   hiromiko
2013/11/07 16:36:29    (Dst.N3vB)
グリーンさん
そんなこどこの学校にもいたんじゃない?
話しかけづらいグループだっただろうけど(笑)

夏休み、早い時間に塾に行ったら自習室あいてるけど誰もいなくて、向かいのビルの会社に見せつけるようにセックスしたこともある。でもこれも苦い体験じゃないなあ。
色んなところでセックスしまくってたけど、苦い経験ってほとんどない。
家の中なら家族に見られたのが最悪だったかな。
16
投稿者:グリーン   gdaymate
2013/11/07 08:35:23    (RntmQd8c)
お知り合いでなかった、ですね。失礼しました。
若い頃は話は入ってきましたが、自分には無縁でした。
若い頃に戻りたいなぁ…
15
投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
2013/11/06 23:33:23    (zr4sIStk)
グリーンさん

みんなそんなもんだと思ってたしねえ。
減るもんじゃないし、って思ってたし。
ろくでもない男ばっかり仲良くなったのが良くなかったのかも(笑)
14
投稿者:グリーン   gdaymate
2013/11/06 19:40:36    (Sl6qSt0U)
サイテーがサイコーなんですよ。若い時にお知り合いだったのが悔やまれます(´Д` )
13
投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
2013/11/03 12:53:00    (1Ft1.IXA)
グリーンさん
サイテーですよ(笑)
12
投稿者:グリーン   gdaymate
2013/11/01 17:07:41    (AWOBzpAT)
宏美さん、サイコーですっ!

11
投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
2013/11/01 12:53:16    (2dvFCuB1)
アツキさん
全裸の娘が近所であんあん鳴いてて楽しいお母さんなんていないと思いますよ(笑)

グリーンさん
ここじゃないどこかには書くかも知れませんね。放課後の男子トイレでセックスして出たら先生が立ってたとか。部室でセックスしてたら先生が来て裸でロッカーに隠れたとか。
バスの窓に向けておっぱい出したりもしてたけど、苦い体験にはならなかったし(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。