ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/13 07:15:12 (FwzkS30Z)
あるサイトでやり取りした方と外で待ち合わせして、野外で露出散歩、えっちをしてもらいましたが、中折れで、これじゃ申し訳ないから知り合いのハプバー行きませんか?って言われてついていっちゃいました。

すでに閉店してましたが、マスターがわざわざ開けてくれて、初ハプバーでした。
マンションの一室でこっそり営業しているところだそうです。
なん部屋かあってSMグッズがディスプレイしてあって、ハプバーってこんな感じなんだー。初めてなので、興味津々で見てました。
手枷してみる?って言われたので、はい、じゃあポーズをとるので写メ撮って下さい。と頼みました。
服着てると写真綺麗じゃないから下着で撮ろうよ。で下着になり手枷をして撮影してもらいました。

そのまま、普段は露出してるの?どんなプレイしてるの?
とお話ししてると、マスターが脱ぎ出して、もうこっちの部屋に入ったらただじゃ帰れないからねって言われて。
待ち合わせした人は普通サイズでしたが、マスターのはチョーおっきい。ホットドッグのパンくらいある。
初めて見る大きなチンコに興奮しました。
じゃあフエラしてと言われぱく。
おもいっきり口開けてしかも半分くらいしかくわえられない。
一生懸命フエラしたら、上手だね、じゃあご褒美ね。
フエラしてる間も撮影されて、クンニされてました。
もちろん手枷したままなので自分ではうまく動けません。
じゃあ入れるよってバックからズブズブと。
う、無理無理、大きすぎる。

マスターはじゃあ少しずつねって抜いてくれて、ホッとしましたが、
マスターがソファーに座って上に載せられました。
ゆっくりねって、たっぷりローションしたから大丈夫だよって。
うー、抵抗しても動くと自分の体重でズブズブ深く入っていく。
なんとか立ち上がろうとするけどそのたびにズブズブって、

初めて中がいっぱいって感じに、これが大きいチンコの感覚なんだって。
でもマスターが、根元までしないと帰れないよって。
えー、無理って
頑張ってたんだけど疲れて座ってしまったら、メリメリ。
根元まではいっちゃった。
あまりの痛さに、ギャーって叫んじゃった。
処女喪失したときみたいに。

近所に迷惑だから叫ばないでよ。
って言われたけど、出し入れされるたびに自然と叫んじゃう。
もう無理かなって抜かれて転がされた。

あれ処女だったの?って。マンコから出血。少し切れたみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/09/14 08:10:30    (0b6CBPme)
ガバガバになっちゃうよ
2
投稿者:ゆかり
2013/09/13 13:37:47    (FwzkS30Z)
抜いてもらったのに、じんじんしてまだ中が膨らんでる感じです。

シャワー浴びればって言われたので、シャワーでローションを洗い流しました。
しみる、やっぱ少し切れたみたい。

でもあんなに大きいのは初めて。AVとかでも見ないくらい大きい。でも入っちゃうんだ、すごかったけど。

身体を拭いて時間もなかったので帰ることにしました。

またね、今度は前後に入れようね。

って言われたけど、後ろは経験あるけど、あれを後ろは無理だって。前だっていっぱいなんだから、でもあれを前に入れて後ろになんて、えんぴつくらいの細いのじゃないと無理だよね。
玄関出て車まで、身体が火照っちゃって、上はキャミだけで、下もスカート脱ぎたいくらい熱かった。でもキャミとパンツじゃ歩けないからスカートは履いてたけど少し捲って短くしたよ熱かったから。
車に戻ったけど身体全体がジーンとなってる感じでやばかったけど運転して自宅に帰った。

もう一度お風呂に入ったけど、少ししみた。

お風呂から出てから、なんだか思いだしながらバイブを入れてしたけど、全然ちがう、いっぱいになる感じがなくて物足りない。

クリでいったけど、やっぱりいっぱいになりたくて、ペットボトル入れちゃった。
こんな感じ、自分ではうまく入れられなかったから、同じように、ペットボトルの上に跨がってクリを弄りながら、腰を落として、入りました。
こんなに太いの、入っちゃうんだ、ていうか入れちゃう自分もなんだかね。
叫ぶほどじゃなかったからこれより大きかったのかって思った。
身体が離れられなくなるってこう言うことなんだなーって思った。
また入れて欲しい。

でもちゃんとメアドとか番号とか聞かなかったから連絡がとれない。

マンションはわかるから、自分から行って、入れて下さいって言うしかないのかな。

結構ハードル高いな。
でも次はもっとすごいことになりそうだよね。
今日もペットボトルでオナニーしちゃった。
でも、もっと太いを探してる自分が恐いよ。
どこまで太いの入るようになるのかな。1.5lのペットボトル入るかな?
これができたら、マスターのでガンガン突かれても大丈夫だね。
ていうか、入り口に当てて腰を落としても入っていかない、ペットボトルのお尻からいれたいけどむりかな?
なんだかやばいね私
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。