ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

yum

投稿者:強制退場
削除依頼
2013/08/02 07:41:06 (qyHrjWKI)
27歳のOLです。下のCheri♂さんの女版かもしれませんが
聞いてください。^^;
露出をしたいけど一人じゃ勇気がなくて、
かといって、知らないパートナーも怖くて・・・。
それで思いついたのが子供を使う作戦でした。
一人でプールに行って小学校3~4年生の子を探します。
一人が理想なんですけど、せいぜい2人までかな。
それとなく話しかけて胸の谷間をチラ見させて様子を見ます。
それでおもしろがって騒ぐ子はNG。
恥ずかしそうにちらちら見てくる子だったら、それとなく
エッチな方向へ話を持っていくんです。
「今お姉さんのおっぱい見てたでしょう^^」とか。
それで赤くなってうつむいちゃう子ならOKなんです。^^v
重要なのは子供の興味をあおって。イタズラ心を刺激することなんです。
元々興味はあるからこっちが隙を見せれば触ってくるんですよね。^^
親子とは言わないけど、甥っ子が親戚のお姉さんに
ふざけてるようにしか見えないのがポイントなんです。^^
チューブトップのブラなので掴んで引っ張られたら
すぐにおっぱいが出ちゃうし、
ちなみにEカップなのでブラを直すのも大変ですし・・・。^^;
中にはブラをずらしておっぱいを鷲掴みにする強者もいて。
相手が子供とはいえ、公衆の面前でおっぱいを揉まれるなんて
たまらないです・・・。^^;
それだけならよかったんですけど、何度も会ってると子供って
遠慮しなくなるんですよね。ブラを直してる隙にパンツを引っ張ったり・・・。
しかも加減知らないから,プールサイドでも・・・。
さすがにそれはよくなかったみたいで監視員さんが来て退場させられてしまいました。
まぁ、その前に何度か注意もされてたんですけどね。^^;
でも、その後もその子にはマンガ喫茶やファミレスで
ゲリラ露出をされてます。(されてる・・これ重要!w)
水着をずらされるより服をずらしておっぱいを露出させられる方が
何百倍も恥ずかしくてゾクゾクしちゃいます。^^;
ただ最近は露出だけじゃなくおっぱいを揉むのも普通になってきてて
そのうち「少年との体験」に板を変えなきゃいけないかも。^^;
でも、あんな子とまた出会える保証はないし・・・。
考え中です。w


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナイン   master9
2013/08/17 23:42:52    (ZaCIUpRU)
とても面白く読ませて頂きました

俺も子供の時から女性の胸元は気になりましたからね^^



6
投稿者:(無名)
2013/08/15 09:59:06    (DQocblsq)
楽しい体験談を綴って頂き、ありがとうございました。
子供達も、素敵な思い出が出来て良かったです。
5
投稿者:(無名)
2013/08/14 00:06:24    (NOmgWIa.)
悪い事言わないから子供は止めとけ。
その子のトラウマになりかねない。
興味心を誘った形で同意のように見えるがレイプだぞ、コレ。



4
投稿者:シンジ   shinji0123
2013/08/06 00:02:13    (LGBU/5o2)
楽しく?読ませていただきました。
だんだんエスカレートしてくるのが怖いような
楽しいような…またお話聞かせてくださいね。
3
投稿者:yum
2013/08/05 19:02:31    (1SkOeRZf)
レスしてくれる人がいたなんて感激です!^^
ノーブラのおっぱいをお客さんに晒されるなんて
想像しただけでゾクゾクしちゃいますね。^^;
試して、また報告します。^^/

2
投稿者:ピーターパン
2013/08/02 09:10:18    (tk.Ix4gF)


読んでてゾクゾクしました。 素敵な体験ですね。

フレアーのミニスカート履いて、スカートめくりを子供がしてくれるように誘導して

「じゃあ、ブラジャー外してあげるから、スカートめくるのは止めてね」といって

今度はブラウスのボタンを開けさせるように誘導するのはどうですか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。