ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見つかったけど

投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
削除依頼
2013/07/20 06:57:30 (kLM6i/fM)
ばれないようにやってたつもりが、突然後ろから鞄を捕まれた。
逃げられず、終わったと思った。
しかし、「どうする?」と聞かれて金を払うことに。
一緒に銀行行って金下ろして、七万渡して解放された。
ラッキーだった…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆uDh3Iopcg.
2013/09/21 13:17:18    (/mRv2w8j)
警察行って前科つけて金払って社会的地位をなくすより七万で解決できたんだから全然いいじゃん!
恐喝だなんだかんな言うより金で解決出来れば楽だよ。
11
2013/08/18 10:09:25    (fxNBUiHt)
詳しい状況は判らないけど、「どうする?」だけだと
恐喝には問えないよね。
相手から「金を払えば許す」って言い出したら恐喝。
相手もそれが判っていてこちらから「金払います」っ
ていうのを待っているんだから。

だからそういう状況になったら、まずは「どうする?
ってどういう事?」って聞いて相手から「金を払え」
って言い出すのを待つ。

もし相手が金銭を要求したら、「今の恐喝ですよね?
あなたも捕まりますよ」って言えばOK。

でもないけどw よっぽどうまくやらないと言い逃れら
れて無理。
10
投稿者:ねく ◆40XbC9fmEc
2013/08/16 03:42:38    (CXpwz1tK)
何度も逮捕を経験して刑務所まで行ったけど、正直今回のことが一番こたえた
9
投稿者:(無名)
2013/08/13 00:37:44    (f4YPOiRq)
初犯なら、どうぞ通報してください
でおkだったのにね
そのあと相手を恐喝で訴えれば宜しい
8
投稿者:(無名)
2013/07/31 13:28:20    (xiWqWWlK)
要するに、タカられたわけね?
7
投稿者:(無名)
2013/07/21 23:47:31    (caqc1f60)
状況をもっと詳しく
6
投稿者:ゆん
2013/07/21 00:28:51    (WnqVtZJt)
それをきっかけにやめれば良いと思う。
5
投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
2013/07/20 22:40:27    (kLM6i/fM)
男だったけど?
4
投稿者:(無名)
2013/07/20 20:41:58    (I7LHsQLR)
あなたは男? 女?
3
投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
2013/07/20 11:08:25    (kLM6i/fM)
男だったけど?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。