ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/04 09:33:45 (DNf.iOdE)
先日、“露出した”ではなく、“露出され”ました。

終電近い電車に泥酔して乗り込み、眠り込み…。

なにやら気配を感じて薄目を開けると、隣で男がシコシコ。

驚いたけれど、まあ、“見られたい男”が危害を加えてくるわけでもないし、放置し、さらにうとうと(笑)。

ふと気配の変化に気づいて横をチラ見。男が身体を捻って、こちらにチンを向けている!!

ヤベ、ぶっかけられる?

慌てて飛び起きて、すぐに下車し…セーフ。








あの野郎…。
露出願望の気持ちは分かるから(自分はもちろん女性に見られたい、てやつだけど)、危害は無さそうだし騒ぎ立てても可愛そうかと思い放置してあげたのに…。







しかし、世の中“男に見られたい”て人間もいるのですね…。同性に見られて何が楽しいのやら、理解に苦しみます。







だけど、“男に見せられた”経験が初めてではないという自分。(これで4~5回目)

“そういう人”を引き付ける何かがにじみ出てでもいるのだろうか…と、うすら寒い思いになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/07/04 13:03:18    (QUTADoxM)
ホモやゲイの方々は相手が同属かどうか見れば分かるらしいから怖いよね。
2
投稿者:(無名)
2013/07/04 12:25:39    (KORQIsxz)
しかし色々な人間がおりますな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。