ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴女さん逮捕…

投稿者:あーあ ◆3m9gXcpywQ
削除依頼
2013/07/03 05:38:13 (7z2.rl4M)
城意志のリンゴ通りの植え込みで、近隣の学校の男子生徒を誘って連れ込んで、あろうことか堂々とセックスを愉しんでいた有名な痴女さんが、遂に逮捕されました。
けっこうセックス中や事後に相手の男の子とフラフラ歩いてるところを目撃されていた痴女。
植え込みに隠れてとはいっても、車の往来が激しい中央分離帯スペースで、喰いたい男の子を次々と喰らってたらそりゃあ通報もされるだろうし、セックス中なら逃げようもなかったでしょうね。
きのう現場検証でオマワリさんたちに連れられて来てたの見たら、ノーメイクのせいもあって一気に老け込んだオバサンみたいな顔して項垂れてて、フェロモンムンムンで目をギラギラさせながら下校中の男の子たちを物色していたあの痴女とは別人のようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/08/19 14:03:39    (.e6aSDJL)
すごいシチュエーションだな
4
投稿者:しらの   dosryaiinosa
2013/07/19 07:27:15    (IHBDJDsA)
通報した馬鹿に神の鉄槌を。
3
投稿者:通りがかり
2013/07/04 15:23:25    (rufnxvzl)
詳しく教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2013/07/03 23:29:46    (hSd9.rPF)
中央分離帯で通りがかった男子生徒に声をかけてセックスしてたってこと?すごいね。
一度会ってみたかった。
男子物色中と現場検証中で別人みたいっていうのは分かるような気がする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。