ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 11:06:34 (SOnyIDn7)
薄着のギャルが増えて毎日がムラムラ状態なので露出したくなった。真夜中繁華街から少し裏に入った小さな公園にギャルが3~4人で雑談してる。柄が悪そうなので迷ったがムラムラ状態に負けて露出。チャックからチンポとキンタマを出してギャル達の前に立つ。ギャル達は驚いた顔、そして怒りはじめた。「テメ~キモいんだよ、ちっちゃいチンコ出してんじゃねーよ」そして向かってきた。ヤバイと思い後ずさりした時、後ろから思いっきりキンタマを蹴り上げられた。丸出しのキンタマをモロにヒールが捕らえたのだ。俺は痛いどころか息も出来ない位の苦しみで崩れ落ちた。「おいキンタマ潰れたか、バーカ、キンタマ潰れてオカマになっちまえ」とキンタマに連続の蹴り。私は病院行きになり、いまだにキンタマがソフトボール大に腫れて入院中です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ペロリン
2013/06/07 13:00:17    (sJ3NQFog)
たかって奴、こんな所で鼻息荒くして馬鹿なんじゃないの?最近の女は平気で金蹴りするから気をつけないとね。俺も露出中に金蹴りされた事あるよ。
8
投稿者:細身
2013/06/05 15:28:01    (uQgmAcWE)
6番さん7番さんのおっしゃるとおりだったみたいですね。たかさんにはガッカリです。
7
投稿者:(無名)
2013/06/04 17:52:55    (oDZfjibK)
たかって馬鹿なの(・_・)?

ネットで強さ語ってどうするの?

男ならって、どうでも良いなら書かなきゃ良いじゃんwww

構ってちゃんなんだなぁ~www

そして主は自業自得www
6
投稿者:(無名)
2013/06/02 11:33:02    (Bd5KcnUh)
細身さん気にしなさんな。たかって奴が正に「口だけ番長」だよ。「ネット番長」といった方がいいかな。

どこのサイトでもこういう奴いるからね。
5
投稿者:細身
2013/06/02 10:55:23    (yaAH1ZFR)
たかさんはどのくらい強いんですか?

4
投稿者:たか
2013/06/02 00:08:41    (YzBlFRAM)
油断してっからだろ
その一点に集中して注意してたら女なんざ一人一発でヤれるだろ!お前らが弱過ぎんだよ 露出して晒すんだからやられる覚悟も持ってやったら?まあいいや、お前らなんざどうなっても関係無いしね(笑)
3
投稿者:細身
2013/06/01 15:44:01    (eT6IzImv)
いや、女子4人はヤバいっすよ。正面からならともかく、不意討ちの金蹴りはめちゃくちゃ効きますよ!!
2
投稿者:たか
2013/06/01 11:49:35    (tiBQQHrX)
なあ、何でそれ警察に被害届出さない訳?立派な暴行罪だぜ?泣き寝入りとか、それ以前に女4人程度に勝てないとか今の若い奴らは軟弱過ぎんねん、情けな~(笑)
届け出出すのに自分が露出したのがバレるのが怖いんなら、その行為自体犯罪の恥じた行為なんだから、初めからすんなって話。
お前ら露出狂がどうなろうと知ったこっちゃねーが、男ならもっと強くなれやボケ、今のガキは口だけ達者で弱過ぎんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。