ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/21 20:43:45 (Xwi6WqOS)
お父さんより

ごめんよ
変態な父親でごめんよ。犯罪者の娘にしてしまってごめんよ。罰金刑になって家に帰ってきた時に「お父さんお帰り」って行ってくれて嬉しかったよ。

卵焼き作ってくれて嬉しかったよ。

出来れば露出をやめたい。でも欲望に勝てそうもないんだ。実は今日ビデボで街角悪戯系のAVで抜いてきた。俺には救いがない。

今日も家に帰るとお帰りって言われるのが嬉しく、辛かったよ。
寝顔見ると止めなきゃって思うけど限界だよ。

露出したい露出したい露出したい

JKの前でFBしたPを出して叫ばれたい

人間失格だ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:きついね
2013/07/31 18:51:05    (7sqJCyne)
娘さんの将来考えると大変だよね

世の中 悪い事やってる奴は 五万と居るよ

捕まってんのは ほんの一部だけど

やめといた方が良いよね

もう
14
投稿者:cheri♂
2013/07/06 23:52:10    (BkQ0XTHg)
結局は「我慢しろ」?それができたら苦労しない。
欲求から解放されるには死ぬしかない。
有料でも合法的に処理できる手段がもっとあれば。
それか医学的にカウンセリングとかないのかな。
13
投稿者:おじさん ◆eg9.etmMFA
2013/06/28 21:14:18    (zFVL53qz)
身を滅ぼす時には必ず分かれ目がある。その時にはここを間違えれば一生を棒にふると思っていた。健康を害して回復した時には欲望が枯れたような気がした。何も残ってないようなくらい、身体をこわせば、あるいはもう娘さんに罪悪感を抱く日々から解放されるかもね
12
投稿者:たつ
2013/06/27 21:23:55    (.ZdgtXt1)
止めろよ、あんただけの人生なら勝手だ
けど娘の人生まで壊すんじゃねーよ

後悔してんだろ?
じゃあ答え出てんじゃん、頑張りな
11
投稿者:(無名)
2013/06/27 17:38:42    (Pgj3/yDv)
アホな事ぬかす輩はさておき、どこまで,自分わ追い詰めらられるかですよね、罰金刑も3度あります。そう、仏の顔も3度はあるんです。4度目は有りません。執行猶予は付くかもしれませんが社会的信頼を著しく損ないます。4度目からは出廷しなければなりませんから!罰金刑は略式起訴で済んでいたはず。ですよね。どうです?家族を犠牲にしてまで自身の碧を追求しますか?
10
投稿者:ゆう
2013/06/27 08:31:08    (7/tXAjYK)
逆に娘にすべて打ち明けて家族みんなでヌーディストとして生きればいい
9
投稿者:同胞
2013/06/27 01:11:46    (.Z7khFxY)
心配しないで。何年後かには あなたの娘に 俺が
FBの Pを見せつけてあげます。
8
投稿者:
2013/06/25 09:31:03    (H92AxuFv)
自分の欲求に負けるな!
可愛いくて愛しい娘ちゃんの為にも、頑張れ!
7
投稿者:私も娘 ◆rK3n2/WbFk
2013/06/24 05:11:12    (4akRmzaU)
娘の為に命捨てれるでしょ!だったら娘の為に生きてください!
6
投稿者:名無し
2013/06/22 20:26:49    (kFCg.sLS)
すげ~わかる‼自分はそこまでの衝動にはかられていないけど…。家族にすごく申し訳なく罪の意識にさいなまれています。四ニ体は自分も思ったりもしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。