ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

留香

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/06/21 00:34:01 (85lETonK)
こんばんは。今となっては笑い話ですが 中学一年の時の苦い思い出を投稿します。
 
私は中1の夏休みに母と些細なことでケンカしました。怒った母は私を玄関から裸足のまま外に出しました。それだけならまだよかったのですが あんたなんかこうしてやる!と言われ何と着ていた服を全部脱がされました。当時はまだブラをしてなかったのであっという間に全裸にされてしまい…裸の自分を見るまで何が起こったかわからず慌てて体を隠しましたが そうしてる間に母は私の服を全て家に持って入り鍵をかけてしまったのです。私は全裸で外に放り出され 恥ずかしさでパニックになりました。私の家には庭がないので仕方なく玄関の前に裸でしゃがんでました。なかなか入れてもらえず 夜まで外にいました。近所のおじさんが母を説得しようやく中に入れましたが そのおじさんに裸見られちゃいました…。当時はまだ無毛で全部丸見え…。ほんと恥ずかしい1日でした(苦笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/06/24 16:41:36    (U6t4Ir95)
昭和生まれの人は、夜に親に怒らた時は、裸にされたり、物置小屋に閉じ込められたものです。
平成生まれの人は、親が過保護になり過ぎてるから、目上の人に対して敬語も知らないし、人に対して労りない人が多いですね。
雨が降ると学校まで親が送り迎えする親が多いし、自分達の学生の頃は、逆に親に送り迎えされると友達達にバカにされたものなんですがね~。
6
投稿者:留香
2013/06/23 22:53:35    (gj.x8yOg)
レスありがとうございます。
私は当時 躾だと思ってました(^。^;)
 
実は小学生の時にもされたことがあったので…
でもまさか中学生になっても全裸にされるとは思ってなかったです。
知り合いの男子に見られたらどうしようってずっとかんがえてました
5
投稿者:山ポン ◆GvOBe2epQs   yama-oyaji
2013/06/23 06:32:07    (i/Xi9ilN)
只の躾だよね♪
ちょっと、年が高いけど(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/06/22 21:52:45    (7cF1PCYC)
あれ、そうなの?私も小学生ん時癇癪起こした母に同じようにされた。ずっとただ泣いていたな。
3
投稿者:(無名)
2013/06/22 12:48:09    (W8nGC6vC)
うん、笑えない。虐待だろそれは……。
2
投稿者:(無名)
2013/06/21 07:37:18    (PLRZ8yQi)
笑えないぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。