ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/01 12:50:14 (ISfyq3xE)
もう止めようと思っていたのですが、欲望を抑えられず一昨日二ヶ月ぶりに変態露出をしに徘徊しました

ジャージ+ニット帽+マスクでジャージの下にはエロ雑誌の付録のランジェリを穿いてハミ〇ンさせておき帰宅途中のJKやOLやギャルに露出してもう一年になろうとしています

一昨日も駅付近で一人で歩いて帰宅する女性を狙って待っていました。そしてほどなくしてOLがスマホをいじりながらゆっくりと向かってきました。その時はOLの後ろにも私の後ろにも人がいなかったので「最高の露出が出来る!」と思い明るい街灯の下で露出が出来るようにゆっくりと歩きタイミングを合わせます。

そしてついに街灯の下にお互いが入ってOLが、立ち止まった私に目をやった瞬間にジャージを下げてハミ〇ンした下半身を露出し「変態です。バカにしてください」と言いました。すでにギンギンに勃起していてOLはびっくりして口に手をあてていました。その姿にますます興奮して「可愛いね。パンツください!バカにしてください!」と言い終わるやいなや「△△(娘)のお父さんですよね?」と言われ驚きました。よく見ると高校時代によく家に遊びに来ていた娘の親友だったのです。あまりの出来事に目を見開いて冷汗をかいている私に「なに考えてるの!?あんたが捕まったら△△が悲しむよ!!」と怒涛の如く責められ私はひたすら土下座をして許しを乞い彼女に口止め料も兼ねた慰謝料30万を支払う事で示談にしてもらいました

もう一生露出はいたしません。本当に懲りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名
2014/01/09 17:54:13    (8WkFpcBP)
一時インポになりませんでしたか?それとも思い出してはオナネタにしてるとか?
7
投稿者:(無名)
2013/11/13 02:30:24    (douteNDi)
土下座が目に浮かぶわ~娘にもバレずに 良かったね
家族崩壊してもおかしくないからね … 実際
それでも一生ドキドキするね 金を払ったとはいえ
6
投稿者:同じじゃん… ◆TpifAK1n8E
2013/05/10 14:00:08    (PbaWZjiI)
30万なら、猥褻事件の最高罰金刑と一緒だなぁ~

でも、懲りたろ??
逮捕されたら…全てが終わっちゃった上に
罰金だからな!!

でも、示談金で済んでよかったと考えなきゃな
お金でも解決しない女性もいるからね~
5
投稿者:(無名)
2013/05/02 17:34:52    (J88xfUlU)
そっか、その手があったんだよな、俺なんか
現逮の度に罰金が嵩んで前々回は50万払ったぞ!示談なんて思いつかなかったよ。次捕まりゃ懲役間違いないし。因みに今執行猶予中の身なんです。
4
投稿者:(無名)
2013/05/02 07:21:21    (wjfv2jai)
スゲー金額( ̄○ ̄;)そりゃ懲りるね
3
投稿者:真美
2013/05/02 01:49:55    (kk1yp5xC)
これくらいで凝りちゃだめですよ!

めげずに変態露出してくださいね!
2
投稿者:(無名)
2013/05/02 00:00:08    (cF7/Vojg)
さんじゅうマン?ひどい女だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。