ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/13 12:28:01 (3Ma9.WEm)
大学生のときなんですが、夏休みに まだ涼しい早朝(多分4時くらい)近くの河川敷に行き 野球練習場の付近の草むらで 裸になり着ていた服と下着 靴をそこに置いて 露出散歩を楽しんでいたんです。
明るくなってきたので服を置いた草むらに戻ったら 服も下着もないんです!!((゚Д゚;ll))
焦ったと言うか 冷や汗が・・近くとはいえバス通りを行かないと自宅まで帰れません。
もたもたしてたら車も人の往来も増えてくるし・・ 裸のまま周りを探しました。 「これ お姉さんの服?」と 後ろから声が、 振り返ると中学生くらいの男の子が三人いました。びっくりして 慌ててしゃがみ込みましたが しっかり見られ「お姉さん 裸でなにしてたの?露出狂?」 返事する余裕なくて”お願いします 服返して”と半泣きで言いました。でも彼等は なかなか返してくれず 「お姉さん エロっぽい体してるし もっと見させてよ」と ゆうとおりにしないと服返さない とおどされ いろいろな体位させられました。中学生くらいだと女の子の体に興味あるのはわかるけど 私にしたら服返して貰いたい一心で我慢して 彼等の要望に答えました。 おっぱいや性器 中心に触りまくられましたが さすがに犯されるのはなく 写メ撮られて 服を返してくれました
写メ撮られた 事で このあと しばらくは彼等のいいなりにされる事になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。