ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/14 17:29:55 (duAd7aRd)
夏休みも あと数日で終わる ある日に 彼等から 呼び出され、マンションに行った。
”今日は なにされるの?” 「ここに来たら あいこは すっぱだかに なれと言ってるはずだ 脱げよ」と言われ蹴られた。
「もうすぐ宅配ピザが来るから あいこ そのまま取りいけよ 金はあいこ持ちでw」
やがてインターホンがなり 宅配ピザの配達の人がきました。私がドアを開けると 配達の男の子は びっくりした様子で なるべく私から視線を外すようにして ピザを渡し 会計をしました。
帰ろうとする配達の人に 中学生達が「お兄さん このお姉さん裸見られるのが好きなんだよ」と言って 後ろで大笑いしてました。私は恥ずかしさで 配達の彼をまともに見ることもできないままドアを閉めました。
「あいこも ピザ食べる?」いらない と言うと抑えつけて「上の口は いらないみたいだから下の口から食べさせてあげるよ」と まだ熱いカットピザを無理矢理詰め込まれました タバスコもかなりかかってたので 熱さと強烈な痛みで泣き声をだすと 「せっかく食わせてやったのに うるせぇんだよ 」と言って おしりの穴にもタバスコをたっぷりかけたピザを押し込まれました。
「出したら 承知しねぇからな」と言われたものの おしりに入ったピザは すぐに出てしまいました。 中学生達は罰ゲームだと 言って タバスコをめちゃくちゃかけたピザを再び おしりの穴に突っ込まれました。
熱いというより強烈な痛さで悶えました。
中学生達は、私の苦しむ姿を見て 「今日は針責めやるからな」といい たくさんの針や釘を私に見せました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひとみ
2013/05/03 03:02:54    (zLFmv.MZ)
たかとさん、たかとさんはそんな風にされたいの?
どMなんですね。
いっしょに廻されたい
7
投稿者:(無名)
2013/04/16 17:01:34    (aZ3GBWd4)
黙れ ジシィ
6
投稿者:あいこ   03011122
2013/04/16 14:01:36    (zmDftvSe)
大勢に輪姦されるのは 嫌! 苦痛でしかありませんでした。セックスはそんなにしたいとは思いませんし とにかく当時 呼び出される度 必ずされましたから 辛い思いしかないです SM行為は 恥ずかしいけど感じてしまった行為もあって またされてみたい気持ちがいまでもありますね
5
投稿者:タカト
2013/04/16 13:33:21    (5vOb9od9)
実際にされるかはともかく、野外で完璧スッポンポンで、相手も完璧スッポンポンの♂10人くらいに連続で中出しされて、マンコが精液だらけの真っ白にされたい願望とかありますか?
そんなこと想像すると濡れますか?

4
投稿者:あいこ   03011122
2013/04/16 03:08:04    (zmDftvSe)
三年前の出来事で 約 半年間 性奴隷化されてました いまは何事もなく まじめな社会人生活を送る日々です^^ 私のSM
とくに どM体質は この時の体験が因してると思います。 いまでも また当時みたいにされてみたい 願望も心の奥にはありますね
3
投稿者:タカト
2013/04/16 00:36:31    (5vOb9od9)
あいこさん
完璧スッポンポン散歩したのがとんでもない事になってしまったね。
体に相当ダメージが残った夏だったと思いますが、それでも完裸露出の衝動は抑えられないのでは?
2
投稿者:(無名)
2013/04/14 18:44:02    (5eWhRSfE)
いつまで続けるの?
もうやめたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。