ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/14 16:09:46 (iG0JPa8S)
私は女子校の教師で教え子に姪がいます この姪がすごく艶っぽくエロい娘でいつも私はエロい妄想をしてシコッてましたある日姪の家で待ち合わせがあり行きましたが親か゛用事で帰ってくるのが遅れると連絡があり居ますと姪に友達から電話がありおじさん1時間ぐらい出てくるので待っていてくださいねということになり私ひとりになりました 私は姪の部屋に入りベットで臭いをかぎました気がくるいそうなぐらい興奮しました パンティーを物色しようと箪笥 チェストの引き出しを見てもありません ふとベットの横のカバーを開けてみるとそこには引き出しがふたつあり絶対ここだと確信しました心臓バクバクでどうにかなりそうです 左の引き出しをあけると色とりどりのブラがあり右の引き出しをあけると目当てのパンティーがありました黒 ピンク 花柄いろんなのがありクロッチを鼻に押し付けて臭いでちんぽにも巻きつけているときでしたおじさんなにしてるの私の下着で...それ以来親や教育委員会やタメにばらされたくなかった毎月10サポしろと言われすでに4年近くになりますがどうすればいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/05/25 02:58:40    (ZApuMXIk)
同期にばらしたところで
その姪苛められんじゃね?
7
投稿者:
2013/04/25 01:27:54    (pM7mYRtj)
教師とは思えない
文章だね(笑)
6
投稿者:権兵衛
2013/04/16 03:02:25    (UqjtziwS)
ヤっちゃうのも嫌、訴えるのも嫌。どうしたいの?一生、姪に10万払い続けるしかないね。
5
投稿者:けん
2013/04/14 22:04:18    (iG0JPa8S)
届け出すいうても姪ですしね それに基は私が変態行為をしたからですしあかるみになるとバレて親戚からも変態扱いされるとおもうんですよ
4
投稿者:ゆず
2013/04/14 20:35:22    (a.S2CDpx)
4年って事は多分もうその子も成人だろ?脅迫と被害届け出しな。仕事なんて教師じゃなくても幾らでもあるし、何よりガキに脅されて利用されて情けねーよお前。勇気が無い?ダッセー泣き寝入りかよ(笑)一生利用されてろや、根性無しがよ
3
投稿者:けん
2013/04/14 17:02:45    (iG0JPa8S)
相手が姪ですからねえ...教育委員会にバラされると首まちがいないでしょうし どうせやばいならあなたがいうように滅茶苦茶にしてやりたいけど勇気がかいし はぁ.
2
2013/04/14 16:49:43    (AY6z23Hn)
我慢の限界でしょ?後腐れ無くガンガンに犯してたっぷり撮影して、実名住所付きでネットや学校にバラ撒いて道連れにしてやるって脅してやれば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。