ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/27 03:18:01 (YCznwRGb)
テレビ朝日系(ANN)2013年4月24日(水)21:54
 授業中の女子児童の前で下半身を露出したとして、
37歳の男が逮捕されました。

 アルバイトの市川健一容疑者は去年1月、東京・目黒区
の小学校の敷地内でズボンのチャックを下ろし、下半身
を露出した疑いが持たれています。当時は授業中で、
校庭にいた数人の女子児童が目撃していました。警察官
が駆けつけた時には、市川容疑者はすでに逃走してい
ましたが、現場に残された体液のDNA型が一致したこ
とから逮捕されました。取り調べに対し、「詳しく思
い出せない」と供述しています。市川容疑者は去年、
別の公然わいせつ事件で埼玉県警に逮捕され、罰金の
有罪判決を受けています。

動画で顔もあがってたが、ここのおまえらってこいつと
同じように顔までキモそうだなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/11/13 02:34:41    (douteNDi)
本物の基地外に会った事が無いなコイツ (-Q-)。。
5
投稿者:みこ   penicri
2013/04/30 04:26:07    (RG4K9XnX)
そうですか?( ~っ~)/
4
投稿者:(無名)
2013/04/27 19:00:27    (ETCRIrka)
性癖だから、容姿、年齢、職業は関係ないよ...

3
投稿者:(無名)
2013/04/27 07:35:16    (vdkLJALd)
同じ穴のムジナ
2
投稿者:(無名)
2013/04/27 06:20:38    (Wp6yLPeI)
わざわざw
こんなサイトに来て非難してるお前も基地害と差して変わらんよw
ま、男の露出狂がどうなろうと知らんけどな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。