ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/23 22:58:15 (pCd/MPAP)
連れ娘も二十歳になりメチャ艶っぽくなってきていてこの前何の気なしに洗濯物が干してあるベランダを見るとカラフルな下着が目に入ってきました 黒 ブルー ピンク 薄い黄色パンティーが干されていました それもすべてTバックです 嫁さんのではないので娘のだと思うと凄く興奮しました それから下着のことが気になり娘をやらしい眼差しで見てしまうし今はいているんだろうなとか想像してました ある日我慢出来なくなり留守の時に部屋に入り下着を物色しました 16枚ありましたがすべてTバックで気が変になりそうなぐらい興奮してち0ぽもカチカチになりベットの上でセンズリしていたら娘に見られ最低の結末です 娘は母にあんな変態おやじとは別れてくれといいだし嫁も考え中だと言っています 娘は慰謝料たっぷり取ってやると意気巻いています どうすればいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/11/13 02:39:58    (douteNDi)
どうしたら良いか?もうバレた事だし なるようにしかならんよw
6
投稿者:(無名)
2013/05/05 22:15:14    (rV7g5YLv)
娘は、元々、君のことを好きじゃなかったかもね。
一緒に生活したいなら、みんなの前で謝るしっかないか出て行くか2つの道しっか無いよ。

5
投稿者:
2013/05/03 03:21:10    (VnGtvETf)
まとめて洗ってるなら、脱ぎためたヤツを発見したというのかな?
それなら狂っても仕方ないが、もったいない、どうせなら同じ物を複数枚買って、娘のシミ付きと地道に替えて行けばよかったのに…。
4
投稿者:
2013/04/25 01:32:06    (pM7mYRtj)
あんた 下の方にスレ立ててる教師だろ?(笑)


文章の質 同じじゃねえかwwww
3
投稿者:(無名)
2013/04/24 12:42:12    (.ZarkM/o)
謝りに通すか、開き直るか
2
投稿者:(無名)
2013/04/23 23:17:20    (PonRj3Th)
別れる前に親子どんぶりでもどうぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。