ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/08 06:53:53 (Bw2EyUJ7)
調教中の20歳の女性を○○公園の草むらの影で○時~○時までの間に放尿させます。見たい人はいますか? と、このサイトの店カップルに投稿がありました。

2時間待ったがそんなカップルは全くなし!

軽い気持ちで嘘の投稿をする奴もいるんですね

せっかくの休みが大幅に時間を削られ台無しでした。そんな嘘をついて人を騙して何が面白いんだろう?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/04/15 23:52:22    (z5JDl/Q3)
出向いら??・・・・(笑)
7
投稿者:狸と狐 ◆NcoikLZq5U
2013/04/14 09:39:45    (QLLYhaLd)
①スレをみて、参加した側から言えば、がっかりですよね
②スレ主から、みたら…反応がイマイチだったり、詳細や約束事を聞いても適当で場所や♀の事ばかり聞いてくる参加者←信用ならんでヤメ…とかに
③そもそも、こんなスレを信じ期待して、のこのこ出向いらガセだった←をグダグダ言うのが、オカド違いかと(笑)
俺は、電話で話せる人以外は参加しないし、自分でスレ主になっても話せる人以外、相手しませーん
6
投稿者:(無名)
2013/04/13 11:28:56    (YLevupYl)
↑君も暇なんだね(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/04/09 02:49:21    (/3gXk9Nc)
二時間も来るまで待つのも、君も暇だから良いじゃん(笑)
普通、二時間もいないって
4
投稿者:通りすがり
2013/03/14 20:08:50    (69QTnrhd)
そもそも主はそのカップルさんとコンタクト取ったのですか?
約束したのですか?
約束もしてないのなら そんなスレを勝手に信じこんだなたが悪いと思います
IDもさらせないスレはほとんどがダスレである 暇つぶしに行ってみよう くらいの気持ちでないとバカみますよ

どんなに入念に打ち合わせしても連絡なしにドタキャンしてくる糞単独だって山ほどいるサイトですから50/50なのでは?


3
投稿者:(無名)
2013/03/13 17:56:31    (rkhaXhaV)
なるほど 。そう考えればいいわけですね煜
今回、スレ主もわかってますので私自身や知り合いのカップルさんたちに何かエロ企画があってもその人をお誘いすることは絶対にありません。



2
投稿者:七氏
2013/03/08 14:56:40    (/2xcTV0q)
勿論、最初から嘘の内容だった可能性は高い。しかし、反応が悪いから中止したのかも知れないし、逆に反応がありすぎて怖くなったのかも知れない。また、調教中とは言いながら、実際には完全な支配下におけていなくて女性が拒否したのかも知れない。どちらかの都合で取りやめた可能性もある。

本当だったら儲けモノ、くらいの期待度でいればアテが外れて落ち込むこともない。
懲りずに次回に期待!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。