ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/24 23:06:08 (O.Fm.ob8)
僕には姉貴が三人います上から24 22 20です 三人とも凄く綺麗で可愛い姉貴です 先日三人が一緒に出かけたので下着が入ってるケースや引き出しごと自分の部屋に持ってきてオナニーしてました ティーバックをかぶり下の姉貴のめっちゃ小さくて可愛いパンティーで包みこんでシゴいていてイク寸前にドアが開きました そこには姉貴達が...それ以来当然変態扱いです 下の姉貴なんか一言もくちをきいてくれません どうしたらいいんでしょうか(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2013/04/01 23:21:12    (xlbWK10O)
真面目に何回謝ってもダメでしょうね、ど~せ許してもらえないんだから。
笑ってゴマかすしかありません、「あははは…ゴメンゴメン、バレちったかぁ」とか「そうです、私が変な弟です♪」ぐらいなノリでいる事。

女性にとって、明るい変態は「エッチな男」で済むが、暗い変態は「怖い・嫌い・ムカつく男」でしかない。
どちらを選ぶか、貴方次第!
11
投稿者:ゆー
2013/03/31 23:37:12    (MhlcniPB)
初めから許してもらおうと思わず、気長に何回でも誠心誠意謝って。その内絶対喋れる様になるよ、なにより兄弟やしね(^-^)頑張れ!
10
投稿者:まさ
2013/03/28 09:28:04    (kWpQ1xmZ)
真剣に欲しいって言ってたら貰えたかもしれないのにね
9
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/03/27 19:34:45    (eCbcyddh)
Mの僕には毎日がSMプレイで羨ましい限りですけどね。
助言するとしたら、既に社会人なら早く家を出て一人暮らしでもすることでしょうか。
それかちょっと奇をてらって、本当は女の子に生まれたかったと...
女の子になりたくてと...ほとぼりが冷めるまで暫くニューハーフを装うとかどうでしょう。

8
投稿者:猫耳 ◆xi9CqIOvBg
2013/03/27 19:23:59    (W65W5a5X)
寝込みを襲って舐めてあげなさい!
7
投稿者:(無名)
2013/03/25 17:06:21    (DUPVuoul)
それがですね謝らおうとして話かけると変態 近寄るな 4ね くちから出てくるのはこの言葉だけです 食卓を囲むこともなく自分だけ時間ずらして食べらされています 下の姉貴にはいらなくった下着やろうかこの変態野郎とからかわれましたもうだめですかね?
6
投稿者:ゆー
2013/03/25 14:23:15    (pU1gIvHv)
1度、ちゃんと謝ってみれば?兄弟やしねー
5
投稿者:(無名)
2013/03/25 13:34:58    (DUPVuoul)
俺の場合義姉宅へ鍵コピーして入ってベットの上でTバックかぶりブラしてそして巻き着けてシコっていてまさに義姉の名前よびながら発射した瞬間にドア開き最低最悪です それからもちろん変態扱いで4年たちますが妹は一度も口きいてもらってないし兄夫婦とは絶縁関係です ほんとあなたの未来もないですよ
4
投稿者:(無名)
2013/03/25 12:36:01    (fGzynHvE)
WWWWWWWWWWWWWWWWW
3
投稿者:(無名)
2013/03/25 09:56:49    (WYE6qmVW)
君の人生終わったよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。