ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/04 12:29:33 (YjnrUzdE)
正月休みで北海道札幌市の実家に帰ってきています。
いつもは地方に住んでいて活動しています。
年が明けて2日の深夜、いつものムラムラが出てきてしまい露出しに行く事にしました。
家族は親戚の家に行って誰もいなかったので、部屋で全裸になり、持ってきていたローター(長いのと短いの2つ付いてるタイプ)を長い方をあそこの中に入れ、短い方をクリにテープで固定し、最後にリモコンを太ももにテープで固定しました。
その上から膝上のコートを一枚羽織り、マフラーとサングラスをかけて車に乗って出発しました。
道路脇には歩行者が見えない位に雪が積もっていました。
人通りが少ない道路だったのですが、駅の方から女性が3人歩いてくるのが見えました。
私は男性に見せるのが怖く、いつも見せるのは大体同性です。
そこでUターンして途中で曲がり車を停め、再びその道路へ出て様子を伺うと、3人がこちらに歩いてくるのが見えました。
私は道路の反対側に渡り、かなり寒かったのですがコートを脱ぎ全裸になってマフラーとサングラスだけでタイミングを見ました。
3人がかなり近くに来たので、車が来ないのを確認してローターのスイッチ最強にして道路を渡り3人の方に向かって歩き出しました。
既に3m程前まで来ていたので、3人はびっくりして立ち止まっていましたが、車がいないのでローターの音が凄く響き、私もすぐイキそうになり声を出しながら3人の横を通り過ぎた瞬間膝の力が抜け、3人に見られながらイッてしましました。
3人は何か言っていましたが、あまりの気持ち良さに頭が真っ白になり、横の建物の入口にM字の状態で座り込みました。
意識が戻り、3人が近づいて来たのを見てヤバイと思いローターのスイッチを切った瞬間、彩花?と言われました。
思わずえっ?と言って顔を見たら、中学高校と同じだった友達でした。
何してるの?寒くないの?自分の意思でやってるの?と言われ、何も言えなくなって無言で道路を渡りコートを来て走って隠れて様子を見てました。
3人はしばらく話をしてこちらを見ていましたが、また歩き出しました。
見えなくなったのを確認して道路を渡り、車に戻って急いで家に帰りました。
帰ってから事の重大さに気付き、泣いてしまいました。
次の日、その子からメールが来ました。
あれは私だったのか?何をしていたのか?と。
私はまだ返信ができていません…
が、本当に気持ち良かったので、今夜もやりたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2013/03/01 00:27:41    (FLRXBedF)
露出も山あり谷ありですねΣ( ̄□ ̄;) いい時も あれば 悪い時も
何時までも… エロく ありましょう
17
投稿者:(無名)
2013/02/10 07:28:23    (xV0SogFO)
>>15
後日談じゃね?
16
投稿者:沙羅 ◆TarKiyW4DI   boobooban Mail
2013/01/24 17:53:38    (DGgPE/fb)
露出はリスクが有って当たり前。それも、醍醐味ですよ。
15
投稿者:(無名)
2013/01/15 21:54:19    (ZWKvZgT7)
↑こいつ何期待してんだ(笑)
14
投稿者:太文 ◆P1Nyo1m/Ek
2013/01/13 12:38:11    (ubXIvwmR)
彩花さん。
こちらこそ彩花さんのスレ荒らしちゃってすみません。

頭がいいと勘違いしてる馬鹿をからかうのが好きもんでつい…。



その後、友達とはどうなりましたか?
13
投稿者:彩花
2013/01/12 16:16:05    (D4hjow4k)
すいません、私の投稿で荒れてしまって…
12
投稿者:(無名)
2013/01/12 06:41:40    (MucOV0cF)
11へ。
正しい日本語を使いなさい。
11
投稿者:太文 ◆P1Nyo1m/Ek
2013/01/11 11:15:06    (EXDb7jUy)
10へ。
だからあんたは正しい日本語がにこだわるんだ!
10
投稿者:(無名)
2013/01/11 06:29:06    (q.BBAYwF)
私は「だんとう」と違いバカではないです。
こんなバカと一緒にされたくない。
9
投稿者:だんとう ◆FqWWLFoLIo
2013/01/10 18:30:32    (yJsYyw3P)
8へ。
くだらない事だから面白いんじゃん!
だって俺、バカだもん

こんなサイトだもいいでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。