ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/28 15:54:46 (dgcNLW6o)
中学を卒業してから何かのきっかけで家に居る時は殆ど「90%程」裸 下着も着けない格好でいる事が多くなって、服を着る事が嫌になってしまいました。
外へ出る時も余り肌に当たらない小さな服ばかりを選んで着て出掛けてました。 下着なんて私には邪魔な物で、裸で暮らしてから身に着けてません、それで
今は外出をする時は私自身が作った凄く小さな服を着て出掛けてます。
ある日、小さすぎた服「お尻丸見え、前どうにか隠れてる、胸全体透けてる」を着て出掛けた私は誰かに つーほー されて6ケ月間入っちゃっいましたWWW 
でも、あの中でも監修の目を盗んで服の中は何も着けてない状態で居ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/02/14 21:10:36    (oxOfAgEA)
常習犯だったから実刑になったっていう実話の可能性もないかな?
5
投稿者:(無名)
2013/02/05 04:29:54    (kzwHFWPg)
ん~ 実話なら (☆。☆)一緒に脱ぎたい気分なくらい♪ 初犯ならか… 痴漢・強姦 類いならあり得るが 露出で 拘留とかは無いな~ 罰金も無かったし。まして 服も着てるし 陰部等を 完全に曝け出してる訳でもないからね 直ぐにバレちゃうよぉ ~
4
投稿者:有名 ◆uDh3Iopcg.
2013/01/29 16:46:47    (RCEXZbbk)
違いのわかる男さんへ。
そうゆうのをネカマってゆうんだよ☆
3
投稿者:(無名)
2013/01/29 12:32:24    (3fdQTp/w)
女のフリしたレベルの低いネタだな。
2
投稿者:そうなの
2013/01/29 02:52:40    (CqWsBcRA)
初犯で胸透けただけで、半年も入るって??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。