ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/15 11:12:46 (WxCgPgOl)
先月初旬、百均ショップで彼女と露出デートしていました。
私たちは、日頃からいろんな所で、彼女に露出させ撮影したりしてます。
この日の彼女の服装
上は、透け透けのブラウスにカップレスブラ着用
下はマイクロミニのスカートにノーパン。
ブラウスの胸元のボタンはいつでもオッパイを出せるように一つだけ留め、
店内の防犯カメラに写らないようにオッパイ出しや、スカート捲り上げ等を
して撮影していました。
次に、持参していたローターを彼女のアソコに挿入した状態で店内のお客さん
の居るところを徘徊しました。
彼女のアソコはグッショリです。
そんな時、彼女がクシャミをしてしまい、その勢いでロータが抜けてしまい
股の間からローターがぶらさがった状態になってしまいました。
リモコンをパンツに挟んでいたので、落下まではしませんでしたが、ロータは
丸見え状態です。その時、ちょうど中学生か高校生位の女子が一人が私たちの
後方にいて、おもいっきり見られてしまいました。
その女子学生は、一瞬フリーズ!
その後、あわててその場を去って行きました。
凄くは恥ずかしかったです。

またハプニングはそれだけではありませんでした。

ローターは危険と判断し、彼女からローターを取り外し、私のポケットにしまいました。
その後、もう少し撮影しました。

店員さんが近くに歩いて来たので、慌ててブラウスを閉じ、デジカメをポケットにしまいました。
どうやら私たちのプレイに気が付いて来たのではなく、商品補充に来たようです。

でも、怪しい所を見られてしまったかもしれませんので、撤収する事にしました。

お店を出ると、女性スタッフが「すいませ。ちょっとよろしいですか。」と走り寄って来ました。
私たちは、ヤバいバレてしまってたかと、焦りました。

「事務所でちょっとお聞きしたいことがあるので起こし頂けますか?」
と言われました。

逃げようかと思いましたが、警察沙汰になると困るし、平謝りしてなんとか許してもらおうと
覚悟を決めて店舗内の事務所まで行きました。

すると、
「お会計お済でないものがございませんか?」
「もしお忘れでしたらお会計頂けないでしょうか?」

私は、???

露出撮影はバレテないみたい・・・
良かったぁ~・・・

万引きは当然していないので、
「今日は何も買っていませんし、会計忘れている物もないです。」
「万引きをしたと言ってるのですか?」

店員
「ポケットに商品を入れるのをスタッフが確認しているので、
会計をお忘れになっていないかお聞きしているのですが・・・」


「そんな事はしていません。」

店員
「では、ポケットを確認させてもらっても良いですか?」

私はその時、ローターが入っているのを思い出しました。
これは恥ずかしい・・・
「それは、嫌です・・・」

店員
「では、警察に来てもらいましょうか」

私は、警察沙汰になればカメラの画像なども調べられては困るので、
ローターを見られるのを覚悟しました。
「わかりました。」
「商品はとっていませんけど、見られると恥ずかしい物が入っているんですが
どうぞ!」

私はポケットの中身を全て出しました。
・車の鍵・携帯・デジカメ・ピンクロータの順に・・・
ピンクロータを出した時。
女性店員(30代前半位)は
「え!」
「これ!」
「何持ち歩いてるんですかぁ?」
ビックリしながら多少笑い気味で言ってきました。
私は、
「あー・・・」
「これわかりますか?・・・」
「車で使っていて、ポケットにしまったままだったんです。」
「すいません。」

女性店員
「知りませんけどもう締まって下さい!」
「こちらの見間違えだったようです。」
「申し訳ありませんでした。」
「ご協力頂きありがとうございます。」
「お帰り頂いて結構です。」
「本当に申し訳ございませんでした。」
と深々と陳謝されました。

私達も誤解がとれ、露出もバレていなく安心しました。
すぐにその場を退散しました。

おそらく店員がポケットに入れるのを見たのは、撮影した後に
デジカメをポケットに入れているのを見たんだと思います。
店員さんが近くに来たので、焦って、ポケットに入れてたので、
挙動不審だったのだと思います^^;

いや~ダブルで恥ずかしかったし、久しぶりにヒヤっとしました。

次は気をつけなくては・・・






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぶらんぶらん
2012/12/12 12:52:23    (ftBpJ7ge)
女店員がローター見た時の顔で何回か抜けるよな。その店にまた行ってこい!そしてまたリポート書け!
11
投稿者:(無名)
2012/11/22 06:54:47    (YD5Rf0Oa)
万引きも犯罪だけど、ローター装着は別に良いとして、

露出が防犯カメラ写ってたら、彼女だけが公然ワイセツかなんかで逮捕されちゃいますからねぇ…
10
投稿者:(無名)
2012/11/19 21:50:46    (BgJY.wDV)
長文も板も間違ってないよ。気にしないで!
9
投稿者:シン
2012/11/19 10:23:38    (PEtSesIb)
長文ですみませんでした。
長文はマナー違反でしたか?
だとしたらすみません。

なぜ書く?

露出苦い体験の板だったので書いたのですが、
板違いでしたか?


8
投稿者:(無名)
2012/11/18 16:30:44    (pNC5PGAr)
裁判所に棄却されます。
7
投稿者:(無名)
2012/11/18 14:20:09    (YmSMGUNl)
名誉棄損で訴えればいいのに。
6
投稿者:(無名)
2012/11/16 17:43:52    (oXvLZtXm)
>>5

なんでそんな事 わざわざ 書くの?
5
投稿者:(無名)
2012/11/16 15:00:17    (ii2Db4ck)
なんでこんなことを 長く 書くの?
4
投稿者:シン   sasubon
2012/11/16 02:48:59    (6Yh/p8j2)
すいません。
休み時間に急いで書いたので、書き間違えました。
パンツではなく、スカートのウェスト部分です。(^_^)
リモコンをそこに挟んでました。
ノーパンでしたが、一応パンツも彼女のバックに入れてましたし、この店の前に実は、Tバックはいてホームセンターで同じように露出撮影して遊んでたんで、書き間違えました。(*_*;
3
投稿者:(無名)
2012/11/15 21:56:10    (NDoDDPHX)
マイクロミニにノーパンじゃなかったんですか?
リモコンがなぜパンツに?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。