ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/01 15:58:18 (U6I3uTon)
毎週土日は家族に振り回されて疲労大の40才主婦です
今週は台風と言うこともあり家族全員が自宅にいたから、今朝みんなを見送って家事を終えて足早に寝室へ行きました。

唯一のストレス発散がオナニーだなんて悲しい!

別に周囲にビルも無い田舎だから、2階の寝室の窓も全開。
愛用のバイブを取り出し全裸になってオナニー開始!

浮気する勇気がない分、オナニーは淫らな妄想です

窓に向かってオマンコを広げ極太バイブで悶えたり、四つん這いになってアナルにも入れたりといつになく激しい私。

やがてイキそうになり騎乗位の姿勢になるため身体を起こして腰振りをした時、なんとなく窓を見ると…

窓のすぐ側の電柱に電気工事の人がいて、目があってしまいました!

もう止める事もできずそのままイってしまいました…
10分位たった頃、ドアピンポンが鳴り、慌てて降りていくと先ほどの電気工事の男性でした。

台風後の点検作業だったようで、署名を言われ記入する手が震えてました。

用紙を渡す時に
「あんなに激しいのは初めて見ました!身体の点検が必要ならいつでも連絡ください」と名刺を渡されました…
名刺を捨てるのを迷ってしまっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ときど   deflina Mail
2012/12/08 21:51:26    (V6J5M5D0)
智です('-'*)

年齢32東京西部住んでます!

お話詳しくお願いします!

5
投稿者:   fujinokuni
2012/10/12 09:04:35    (ECBfd1pw)
今度はいつオナニーするんですか?できたら告知お願いします。
4
2012/10/05 15:56:26    (L24SKSo6)
すごく連絡を待ってると思いますよ。相手を確認できてるし、連絡してみたらいいと思いますよ。恥ずかしいとこ見られてるから今更って気持ちでね
3
投稿者:仲本工事
2012/10/01 22:02:50    (FqX1AfPB)
紳士的なお誘いですね!
素敵な大人のお付きあいに発展するかもですよ☆彡
2
投稿者:おな ◆KnFHojOWaA
2012/10/01 21:12:01    (Yyt8mbId)
オナ最高ですね~ 僕も!オナ好きですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。