ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/28 08:46:25 (PPBcPqVF)
私は月に1回程度ですが、妻を連れて露出の散歩を楽しんでおります。

福岡に遊びに行ったときの出来事です。

夜の11時ごろからひと気の少ない公園に2人で出かけました。

いつものように妻を縛り、首輪を付けて散歩・・・!

私は腹の調子が悪くなり、妻をトイレの奥の大きな木に縛り・・

私はトイレに駆け込みました。

妻の格好は全裸で縛り、目隠し状態・・

人が来たら見せてやるんだよ!!・・と

私は腹をこわしトイレで用をして5分くらいでしょうか!

男性の声が聞こえて、妻の声も徐々にアッ~ア~ン

私は始まったな~と思い1人興奮して竿をしごいていたのです。

しばらくの間、竿をしごいていると・・妻の声がイック~!

私はえっ~と思いトイレを出て裏の木に行くと1人の男性が妻のケツを後ろから鷲づかみで
バックから犯していました。50代くらいのハゲ男性でした。

私はびっくりして2人に近づくと・・ハゲの男性があんたのしたいんだろ???

もう済んだから、やらしてやるよと私に言うのです。

私は声も出ませんでした。

男性は私に、あんた・・この女の知り合いか?と聞かれたので・・
私は思わず。。知りませんと答えてしまいました。

男性は笑いながら・・竿を妻の秘部から抜き取って・・
お前もやったらええでと・・その場を立ち去りました。

妻はぐったりと横になった状態で秘部からは汚されたハゲ男性の生々しいものが
太ももに伝わり流れていました。
私は興奮と嫉妬で訳が分からない状態です・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/28 19:55:00    (EPej1RFO)
同じような経験者ですが、私の妻はそれでやっかいな性病をもらってしまいました。今更悔やんでも遅いですが、当時は相当落ち込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。