ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/22 03:19:16 (NUcTupZ.)
昔っから露出が好きで、本当に好きで、もう本当に好きでその為に事前に計画を立ててる時間も好きで、これは立派な趣味だと認識していた為 面接に行く前に履歴書の趣味欄に露出と書いたら
面接官に色々聞かれた。
ああこの人も同業者かと思って色々とアツく語って伝授までしたら、その場で落とされてしまった。 あ~ぅあ~う~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:散歩中   wakyftufufu
2012/10/18 21:24:02    (dGtS2IXt)
イソジンさん!
日本人男性露出願望90%どうやって調べたの?そんないるわけないやん
8
投稿者:愛 裸VE 遊
2012/09/28 10:17:51    (EXbN0RTG)
ところで秘境に住む裸族は露出狂なのでしょうか?
7
投稿者:イソジン ◆HkIcLWDIQ2
2012/09/24 15:59:25    (2yzai43J)
日本人男子の約9割は露出癖があるが、それを公表する人は0.0001人程度である。したがって、貴方は人類の希望と言えるだろう。
6
投稿者:パチンコ
2012/09/23 21:14:35    (Q4F.M/.q)
似たような話が(°□°;)
趣味パチンコと書いて、面接官がどうせ落とすから触れたら、熱く語ってやっぱり落とされたバカチンがいると聞いたが、ここにもいたのね(°□°;)

5
投稿者:露ーズヒップ
2012/09/23 15:04:18    (IakevPTw)
どうせまともな履歴書を出してまともな話をしたところで、貴方は落ちていたでしょうから、正直に自分の個性をアピールした事は間違いではないと思います。
次の面接もまた、しっかりと自分をアピールして下さい。

どうせなら面接の時に脱いじゃって下さい。


4
投稿者:(無名)
2012/09/23 09:21:49    (Nll3jjNS)
これはスレ主のセンスとユーモアに脱帽せざるを得ない
3
投稿者:もょみ   moyomi
2012/09/23 07:52:52    (YgN275u2)
そんなこと書いたら面接落とされますよ…
と私も釣られてみる
('∀'●)
2
投稿者:前田
2012/09/22 17:15:33    (Ni80l8EK)
あったりまえじゃ~
と釣られてみる(笑) 
望遠鏡とか双眼鏡なんか 作っている会社なら
わからないぞ(笑)
面接ガンガレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。