ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/16 16:10:17 (fbaqPkny)
こちらにスレ立ていたしますm(__)m 
夏休みを利用して、タイトルの温泉地に家族4人で出かけた時です。

宿泊したホテルには徒歩1~2分の所に貸し切り温泉専用棟があり(10室くらいありました)パックで予約したので家族風呂も1時間利用出来るらしく、早速妻と利用する事に、小学生の2人は温泉よりゲームセンターへ 

私達の貸し切り風呂は入り口からもっとも遠い場所 (静かで良いかなんて考えてました)
ただ屋根付きの野天風で すぐ近くにアパートらしき建物に一番近く雰囲気が少し落ちましたが、アパート側にはヨシズがかけられ見える事は無いと思って、温泉を堪能しました。
貸し切り風呂をでた休憩所で妻が気になる一言 
パパ気付いた?アパートからお風呂丸見えだった事?
ヨシズがあるから見えないだろ?

違うの、カランの所からアパートの二階の窓が丸見え…だからアパートから丸見えって事… 

でも誰も見なかったでしょ?
ううん、男の人2人と目があってお辞儀された…  パパ以外に裸見られたかも… あと写されたかも…
だそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/09/29 16:03:19    (WenD.eJq)
上山温泉の
なんて宿ですか?

ヒントだけでも教えてください!


5
投稿者:(無名)
2012/09/21 15:20:44    (mN7Pijzp)
上山温泉の規模の大きい宿に彼女と泊まった時ですが。男の露天風呂の外壁から女湯の内湯が見れる所がありました。
そこで私が露天風呂に入ると、いかにも社員旅行とおもわれるおじさん達数名が…
「コッチコッチ」
「どうした?」
「女風呂見える、若い姉ちゃん」「うわ、あの乳、毛まで見えてるぞ」
俺は酔っぱらいかよと知らん顔していたけど、1人のオヤジが「兄ちゃん、コッチ来て見ろ、可愛い姉ちゃんの裸が…ホラ」
その間も、「前かがみになりそう!マ○コ見えそう」呼ばれた俺と酔っぱらいのオヤジ達で外壁から見てしまいました。
「穴丸見え!やりてぇなぁ」とか「チンポ立ってきた」…想像通り、彼女でした(涙)
その夜、和室に敷かれた布団で3発いたしました。
布団でのエッチはなんか夫婦みたいでいいね。彼女談でしたm(__)m
4
投稿者:温泉好き
2012/09/21 11:37:57    (mN7Pijzp)
そこってG県S温泉?それかT県K温泉?ですか

3
投稿者:住人
2012/09/20 05:39:38    (Zf2z0xe7)
いやぁ良いもの見せて貰いました。
ここからは丸見えですよ。
最初に目が合った時は、少し気まずかったけど、
奥さん隠れる訳でも隠す訳でもなく・・・
手を振るとにこやかに振り返してくれました。
で、カメラ向けてみても隠れる素振りは全く無し。
ジェスチャーでいろんなポーズお願いしてみたら快く応じてくれて、
最終的にはM字開脚で自らの手で開いて見せてくれました。
おかげて、顔満画像たっぷり頂きましたよ。
これでも盗撮なんでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2012/09/17 20:17:15    (DAlUDnbu)
意外と盗撮って多いですよ。腹立たしいですよね。インターネットに流されなきゃいいですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。