ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逮捕。

投稿者:おやじ
削除依頼
2012/08/10 15:31:15 (i1U5rQZI)

児童買春で。。
最悪の女。

やっぱり未満は危険だね。
いくら本人が絶対にばれないから…♪って言っても、そういう女は絶対に
ボロが出るし 何でも話すよ!って警察に言われた(;>_<;)
みなさんも気をつけてください。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/08/23 10:25:45    (ajyt.8jJ)
↑お前は心の病気持ってるだろ
11
投稿者:(無名)
2012/08/21 17:37:38    (BvWOnKn6)
俺今までナンパも含めて200人以上とやったけど、一回も病気なし
まぁ運がよかっただけだとは思うけど
10
投稿者:**** 2012/08/21 13:14:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2012/08/21 10:13:53    (Wirw5Q73)
馬鹿男達、ナンパされてすぐマンコ開く女とよく生ハメ出来るよな。
逮捕より病気の心配するほうが先だよ。

8
投稿者:(無名)
2012/08/16 06:30:17    (Auk2Ae/j)
この前、ナンパした女の子は16才のJK。今までに彼氏一人としか経験がなく生の外出しでしてるというので、俺も生の外出しでしちゃいました。肌に張りはあったけど、マンコは付き合っている彼女の方が締まりがよかった♪
7
投稿者:(無名)
2012/08/15 08:05:07    (x0qSuU5u)
\が絡んだ関係などそういうもの
\が介在しないですればいいじゃん
6
投稿者:(無名)
2012/08/14 17:49:19    (5g5kKBNK)
>>5 
金ちらつかせないと女と抱けないリアルかまってチャンきたーーー!www
5
投稿者:(無名)
2012/08/13 21:31:11    (Xv8pC4Os)
かまってちゃんの3匹は放っといて・・・

>>1
なんかヘタ打ったんじゃないの?
普通はみんな上手くやってるよ
4
投稿者:(無名)
2012/08/12 05:30:56    (6Iw7Zw.c)
ちゃんと具体的に詳しく書けよ、馬鹿たれ。
そもそも「露出」の話じゃなくて、ただの児童買春なんじゃねえのか?
あほんだらが~
3
投稿者:(無名)
2012/08/11 02:34:33    (P7RiccZs)
最悪なのはお前だよ ハゲオヤジw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。