ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悶絶

投稿者:弱虫毛虫
削除依頼
2012/08/21 10:21:24 (Wirw5Q73)
部活帰りのJK集団に露したらボコられました。
いきなり後ろからキンタマ蹴り上げられ、前かがみ状態の顔面に膝蹴りされ、鼻血ブー。手足を抑えられてキンタマ踏み潰されました。
スポーツバッグには「〇〇高校少林寺拳法部」とありました。
まだキンタマが腫れて痛いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/09/16 02:51:41    (UUF3IDfT)
乙カリ
10
投稿者:ケツ毛
2012/08/30 11:58:50    (TXnaKXCN)
JK達が、帰り道にキンタマ話で盛り上がってるのを想像すると興奮します

9
投稿者:(無名)
2012/08/30 05:29:10    (hzDJoLDi)
相手が悪かったね。
8
投稿者:じんじろげ
2012/08/26 09:16:19    (MgvpSWZ1)
JKにキンタマを蹴り上げられる…羨ましい限りです。そのうえ電気按摩までしてもらえたなんて、言う事なしですね。想像しただけでもフルボッキです。

7
投稿者:エム
2012/08/25 16:47:00    (Npuz2g1k)
うらやまし~

僕も殴られてぇ~

6
投稿者:へそ毛
2012/08/23 15:29:47    (8laaXd42)
胸毛ちゃんは暴力のことを言ってるんじゃなく、ポコチンで仕返しをしろって言ってんじゃない?ポコチンの仇はポコチンでとらねばならぬ。ポコチンビンタかポコチンチョップでJK集団を圧倒しなされ!
5
投稿者:(無名)
2012/08/23 10:23:36    (ajyt.8jJ)
↑何こいつ鼻息荒くしてんだ?
女相手に本気になる男ほど格好悪いものはないな。

4
投稿者:胸毛
2012/08/23 08:06:41    (Zo2Ygii1)
女にやられるなんてダッセー 勿論仕返しするんだろ?
女にやられて黙ってられんなら男止めな
3
投稿者:マン毛
2012/08/22 09:45:36    (fwUBKijA)
おつかれさん
2
投稿者:チン毛
2012/08/21 20:31:57    (xx/7JPtf)
ごくろうさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。