ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/17 00:09:39 (ANAfOW8a)
いつもの場所に車を走らせ、全裸でオナしようと思ったが、駐車場に車が1台止まってた。


仕方がないので、違う場所を探しながら一本道を進んで行ったら行き止まり。


山奥の周りはうっそうとした木々に囲まれた場所


ここなら誰も来ないだろうと早速全裸でチンコを扱き始めた。


携帯で動画を撮ろうとセッティングしてたその時、前方から1台の車が


当然、行き止まりの場所の為その車も速度を落とし、こっちに近づいてくる。


焦った俺は真っ裸のまま、自分の車を盾になるべく見られないように移動し、運転席に乗り込み、脱兎の如く逃げてきたよ(笑)


運転席に座った時に相手の男の目と合ったが、明らかに何をしてるんだ?風の表情


真っ裸で運転しながら、少し冷静になりながら考えたのだか

あのまま、見てもらっても良かったかなと思う変態な自分でした(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あぁん
2012/08/21 01:20:07    (chxKFiWa)
見られるだけなら… 通報されたら大変
5
投稿者:ROSE
2012/08/16 00:37:40    (bCBQddJW)

アハハハハ

君たち最高

アハハハハ…
4
投稿者:(無名)
2012/07/24 22:12:10    (ddSbay0S)
夜の行き止まりの道に入って来るくらいだから、きっとそのオッサンも似たようなもんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2012/07/21 00:41:11    (nxGjpOgX)
僕も高速道路の下のトンネルになってるところで夜中に全裸になって歩きながら大をしていたらめったに来ない車が来て 走って車まで行ったけど丸々見られてしまいました。
2
投稿者:さん ◆Qf4QxB6kQE
2012/07/19 23:36:07    (UC5lzF76)
似たような経験あります(^^;逃げちゃったんですね~。私のときは、逃げることもできなくて、相手が立ち去るのを物陰で待つしかありませんでした。あのドキドキ・・・ハンパなかった~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。