ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/08 18:12:51 (AP1odY/R)
露出大好き女装子のきょうこです。
男の人にジロジロいやらしい目で興奮してしまうМっ子です。
そんなわけで、股下15センチとかのミニを履いてよくお散歩しています。
先日も陽気に誘われて、股下15センチのデニムミニに、ブラが透ける白Tを着てお散歩に出かけました。
パンツ・ブラは、目立つようにテカテカのピンクです。年下に視られるのが好きなので、昼間の公園に行きました。そしたら、公園で部活帰り?のサッカー部らしき高校生の集団がベンチ周辺で談笑をしてました。
5・6人いたかな?髪とかさらさらでみんなイケ面タイプ。しかも体系ががっちりしてて、すごい好みでした。その高校生のターゲットをしぼって、高校生のすぐわきを通りすぎました。狙い通り、みんな私の事をガン視してきました。
その視線を痛いほど全身にあび、ゆっくりゆっくり高校生のわきを歩いていきました。もう、私のあそこはうずうずです。
わきをとおり過ぎようとした、その瞬間です、携帯でパシャリ。パシャリ。あきらかにスカートの中から私のパンツを撮られました。私が通りすぎると、みんなで携帯をみながらニタニタ付いてきました。ちょっと恐くなった私は、早歩きにで逃げようにも、ハイヒールで、早くは歩けません。
あいにく、私の進行方向は、トイレにつながる人気の少ない道となっています。ついに高校生に囲まれてしまいました。みんな背が高く、周りからみたら、私の姿は確認できません。
囲まれて、携帯を見せられながら「お姉さん、パンツが濡れてるよ~(笑)」「こんな短いスカート履いて変態じゃん(笑)」「視られてかんじっちゃたのかな~(笑)」といやらし言葉を浴びさせられました。確かに、ミニでお散歩していた私は興奮してしまい、私のテカテカピンクのパンツは、びっしょりと濡れてました。
「視られて感じるなら俺たちがすみずみまでしっかり視てあげるよ(笑)」「ほら。スカートを自分でまくってごらん。しっかりみてあげるから(笑)」「まくれ。まくれ。まくれ。」とにやにや、にやにや、はやしたてられました。このおもわぬ状況に恥ずかしさと羞恥で頭が真っ白になり、その場で、自ら、するするとスカートを捲ってしまいました。
そしたら高校生達は。続きに興味ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:zuuru6 ◆kgGDYv5JlU
2012/08/13 12:16:49    (NLcE.AYd)
単に高校生にキワモノ扱いされてからかわれてるだけじゃんww 都合よく考えらて幸せなキチさんだねwww
4
投稿者:(無名)
2012/07/10 11:01:44    (LcvTsGSm)
おっさんには高校生は食いつかんだろ
3
投稿者:明日男 ◆fy5S/vVhoo
2012/07/09 19:07:50    (tTkD/RnF)
きょうこの興味ありですね~。
もっと開拓したい!!
チャンスと機会があれば...と思う。
2
投稿者:ブルブル   bulbul
2012/07/08 20:40:42    (5ZRoI3CZ)
気になります♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。