ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/08 02:28:26 (LLLM2.S.)
以前公共の場所で挿入していた。
人がればいる程興奮どは増す俺はかなりの変態。
もちろん人にばれてはいけないのだが、その日は油断していた
複合施設のスーパーで、正面入り口が4Fまで吹き抜けに
なっており、3Fの踊り場でバックから挿入していた。
下から見上げれば見えてしまうようなところだが、意外と
人は上を見ない。そんな状況で一通りセックスも終わり
身支度を整えた直後、警備員が来てここで本番している
と通報があったと・・・・とっさに4Fでイチャイチャ
していた高校生を代打にしてしまいその場を後にした。
以後彼女は野外を拒否するようになった。通報した野郎
眼つぶし攻撃してやりたいよ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/08/15 09:12:33    (x0qSuU5u)
えくすとりーむ!
是非是非今後もご活躍を
4
投稿者:(無名)
2012/07/09 14:40:00    (PuchsBag)
俺だったら他所に盗撮投稿。
3
投稿者:丸出し
2012/07/09 03:24:41    (2rEAv9pj)
そこまでするなら、堂々と公衆面前でやれ。バレて擦り付けるなんて、情けなない。バカ丸出しなんだから、全部丸出しにしろ~
2
投稿者:(無名)
2012/07/08 09:49:12    (u1k0UgEr)
ガタガタ言うな!警備員に見せつけるくらいの根性ねえのか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。