ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

USBメモリー

投稿者:ひろと ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2012/07/04 19:10:21 (VfPIMLyv)
いつも野外で露出してセルフタイマーで撮影してスリルを楽し
んでる俺。
撮影した画像データはUSBメモリーに保存してるんだけど、先週
、ついにネカフェのPCに差し込んだまま忘れてきてしまった・・
・。
その日は郊外にあるスポーツ公園に夜中に行って全裸で金網に
括り付けられてるイメージで撮影。
そのあとネカフェに行ったこともあってかなり遅い時間だった。
かなり眠かったからかもしれないけど・・・家に帰って朝起きて
からUSBメモリーを忘れてきたことに気付いたんだよな。
それから急いでネカフェに戻って店員に確認すると、そういう
忘れ物はなかったとのこと。
まだPCに差し込まれたままの可能性があるからといって使用中の
部屋の中も確認させてもらったけどすでに無くなっていた・・・。
その中にはその日に撮影した全裸露出の画像はもちろん、バイト
先の店内や大学の校舎で夜中に全裸でオナニーしている画像とか
たぶん数百枚ぐらいの画像データが入っていたんだよ。
大半は俺の顔もバッチリ写っている。
俺の後に利用した客が盗んだのか、清掃に入った店員が盗んだ
のかわからないけど、盗んだ奴は絶対、メモリーの中身を確認し
てるはず・・・。
あんな画像を見られただけでも恥ずかしいのに、
下手するとネットで公開される可能性もあるって考えると、
マジで不安・・・。
知り合いにでも見られたら絶対俺ってわかるもんな。
いまさらどうしようもないけど・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:風魔 ◆KL/rVH7Sjw
2012/08/10 17:26:18    (B0NO0X6m)
大人の速報ちゃんねるも面白いよ!
14
投稿者:teruru
2012/07/22 17:03:24    (e.k6M6EN)
よかったですね。
奇跡的に発見されて!
でも本体は見つかってもデータはコピーできちゃう
んで、いつまでたっても安心できないでしょうけど
・・・。
こわいね・・・気をつけよ・・・・

13
投稿者:(無名)
2012/07/12 22:42:45    (eU/xsEUs)
昨日来なかったから
戻しといてやったよ
よかったね

12
投稿者:ひろと
2012/07/12 08:20:43    (rLzSpsQD)
昨晩、店の方から「見つかった」との連絡。

 早速取りに行ったときに本人のものかどうかの
確認ということで、店員と一緒にメモリーの中身
をチェックさせられたのにはまいった・・・。

 PV本体の後部にある差込口に刺さっていた(
俺が差したのは前部)らしい。

 とにかく無事(?)でよかった!
11
投稿者:ひろと
2012/07/11 01:14:28    (6iZXhLsm)
いまこのメッセージ見た・・・・遅かった。

来てくれていたんだろうか?
10
投稿者:(無名)
2012/07/09 22:13:45    (13vCjiv/)
わかった
じゃあ、11日(水)の夜8時ごろにネカフェの入り口で待ってるよ
準備は特に必要ないよ、安心しな!
9
投稿者:(無名)
2012/07/09 17:49:52    (gcmjdqqG)
当たり前のことを・・・
8
投稿者:(無名)
2012/07/09 14:42:28    (PuchsBag)
ゲイ以外は君のチンポに興味無し。
7
投稿者:ひろと
2012/07/09 07:27:52    (36aOV0my)
>じゃあ、例のネカフェでどう?

ああ、いいよ。
日時を指定してくれる?

>リクエストは会った時に・・・

できればリクエスト次第では準備も必要だろうか
ら、事前に書き込んでおいて欲しいな。

あんな画像流出したらハズすぎるから・・・出来
る限りのことはするつもりだよ。
6
投稿者:(無名)
2012/07/08 10:22:22    (nwIae49n)
じゃあ、例のネカフェでどう?

リクエストは会った時に・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。