ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/20 17:02:26 (1uPjpYrd)
バイブパンティに入れて歩いていたら駅で落ちちゃっためちゃ恥ずかしくて走りさっちゃったよ
バイブ入れて歩くの好きだから誰か固定の仕方教えて

一人だけだったらウチの固定さしてあげるよ
やっぱTバックだから落ちちゃうのかにゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/09/18 15:14:32    (H6Ivw3X4)
要らないパンストを太もも付け根下から切って履けば夏でもTバックでも簡単に固定出来るよ!
6
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2012/06/29 10:29:26    (RLBMpT5Y)
やっぱりTバックは落ちるよ
リモコンバイブをプレゼントして落ちないようにしますよ。
5
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/06/25 07:52:42    (VV/4bJ4D)
外で見たいです
4
投稿者:なお(甘党) ◆1y6juUfXIk   seep_dog Mail
2012/06/23 15:00:00    (4Q.24B8R)
股縄をすると落ちないですよ
3
投稿者:(無名)
2012/06/22 06:03:36    (T4.gPx5f)
妊婦パンツとかガードルにしたらどうかな?固定されて奥まで挿入状態と思うよ。
2
2012/06/20 23:06:08    (ainVrUMW)
まえにやった事ありますよ ロープをバイブの根元にむすんで 残りのロープを腰に絡ませてスイッチオン(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。