ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/21 15:35:10 (U11xmURm)
先日小雨の降る夜中、国道添いの民家と民家の間の小道で、全裸露出をしていました。
ここは塀も高く周りからは死角になっている小道です。
車も通れない道なので安心して、全裸で待機し、車が通る度に車道に出て、全裸を晒していました。
通る車はみな避ける様に通り過ぎて行きます。
確実に見られているのが楽しくて、楽しくて暫く全裸露出をしていました。
すると遠くからハイビームの車が来るので…これを最後に帰ろうと車道に出た瞬間!赤色灯が回り出しビックリ!パトカーだ!
誰かが通報したのでしょう?
慌てて小道の反対側出口100メートルぐらい先までもうダッシュ。
車に飛び乗り帰宅。
運転中は何でもなかった右足太股がパンパンに腫れている。
痛みで夜中は寝れず、翌朝病院へ行き診察の結果、全治1ヶ月の肉離れでした。

暫く会社も病欠です。
とほほ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:丸毛な露出狂男 ◆fV146ZJdLc
2012/06/03 01:00:41    (jUQ71IG6)
本日、復活(^O^)
同じ場所で楽しんできました。
今日は自転車に乗ったJKにしっかり見られました。
露出だけは死んでも止められないかも(>_<)

6
投稿者:**** 2012/05/25 19:21:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2012/05/25 15:48:00    (MG7hel65)
捕まれば良かったのにぃ。残念無念(:_;)
4
投稿者:**** 2012/05/23 11:29:18(****)
投稿削除済み
3
2012/05/22 00:54:20    (OumJ4047)
ちょんと会社には電話しとけ。 露出していて捕まりそうになったので走って逃げたら肉離れになりました!って。正直言ったらわかってくれるさ。
2
2012/05/21 15:40:02    (jB.KIVSe)
それって捕まってたら罰金?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。