ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年、夏の出来事

投稿者:ダメ旦那 ◆bG6SSELUSw
削除依頼
2012/04/16 18:51:03 (3DUjHfP4)
嫁は、至って普通の性癖の、35歳です。自分は、野外や露出プレイの、性癖があり、嫁に頼みやっとOKをもらいました。キャミワンピで、ノーブラ、ノーパンで、外出しましたが、嫁がやっぱり恥ずかしくて出来ないと言い出したので、お酒を飲ませて緊張を和らげました。酒が弱い嫁は、すぐにべろんべろんに酔いました。初めてだったので、軽く夜の公園を散歩して、撮影を楽しみました。車内に戻り、嫁を全裸にして、Hしていたら、吐きそうだからトイレに行くと言い、一人で行かせました。自分は、車内でタバコを吸ったりして待っていたが、1時間たっても戻って来ないので、トイレに様子を見に行くと、トイレの近くに行くと女のあえぎ声が聞こえてきました。まさかと思いながら、トイレを覗くと、嫁が二人の男に、犯されていました。全裸にされて、上下を塞がれた姿に興奮をおぼえ、止めに入らずオナニーしてしまいました。事が終わった後、急いで車内に戻って、寝たふりをしていると、嫁が戻ってきました。大丈夫と聞くと、嫁は酔って吐いてたら、トイレで寝ちゃったと言いました。今でも、嫁の犯された姿を思いだし、オナニーしてます。嫁さん、ごめんね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けんじ
2012/04/23 08:26:03    (hae1/vyq)
嫁さんも、久しぶりに他人男根をぶちこまれてさぞかし嬉しかった

ことでしょうね。

俺にも中出しさせてくれ!
8
投稿者:(無名)
2012/04/21 12:01:01    (ReSzfk9u)
アホやバカばっかで
ワザワザ書き込むなよ
俺バカとアホの境目
7
投稿者:(無名)
2012/04/19 15:42:33    (5RPBAmkg)
アホはいつもそう言い返すよね(笑)
6
投稿者:無 名
2012/04/19 10:39:57    (ft6jRUaT)
アホって言うけど、そもそもここを何だと思ってんの?

オナネタが欲しい童貞と中学中退レベルの労働者階級しかいないサイトで、アホて言っちゃダメだよねw
5
投稿者:(無名)
2012/04/18 18:02:19    (Qsn/oHZU)
俺なら男にぶっかけてるぜ
4
投稿者:(無名)
2012/04/17 18:34:51    (zjs58tnZ)
作り話しでつまんね アホ
3
投稿者:(無名)
2012/04/17 01:42:14    (QPvjzx6a)
酔った嫁がトイレに行って戻らないまま1時間も放置とか、わかりやすい作り話だね(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/04/17 00:36:52    (m5UD23Un)
嫁さんは嫌がってヤられていたの?
それとも喘いでいたって事は、ノリノリでサンピーしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。