ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/08 08:46:44 (PyEaB6qX)
高校生の時の話です。高2の頃から付き合い始めた同級生の彼がいました。学校でも普通に有名なカップルでした。彼はチョーかっこよくて、クールで鬼モテモテでした。私も以前から気になっていて付き合うなんて夢のようでした。
しかし、この時はまだ彼が変態だと気付いていませんでした。

彼は徐々に私に露出的なことをさせるようになりました。私もふざけ半分で言うことを聞いていました。

一番最初に頼まれたのが学校の階段上がる時は、スカートとを手で押さえず後ろの人にパンツ見えるように登ってのこと。何食わぬ顔で彼は私から離れた所にいてチェックしてます。皆が私のパンチラ見てるかどうかです。
ただでさえパンツ見えるような超ミニスカなのに、それなのに若干前かがみ体制で階段上がれと、パンチラしてるのは時々わかっていましたがわざと見えるようにとは…
でも恥ずかしながら普通に彼の言うこと聞いてやっていました。
彼は私のパンツ皆から見られてると思うと興奮するみたいです。
そんな日は決まって学校帰りに彼の家でエッチです。興奮しきった彼は部屋に着くといきなりスカートめくってバックで入れてきます。
彼『今日○○君ゆかのパンツおもいっきり見てたよ』私『え~やだぁ』
彼『今日のピンクのテカリパンツ最高だったよ、皆ゆかのパンツ見てシコッてるよ。明日はどんなパンツはいてく?食い込ませる?』私『やだぁ~』
彼『そう言えばこないだショッピングセンターで盗札されてたよ』
私『うっそぉー』
と言いながら激しく突いてきます。私はやられるがままです。彼の部屋の窓に手をついて立ちバック、携帯片手にハメどり、授業中ノーパン、街ではノーブラノーパン、TSUTAYA行ったら前かがみ、一番恥ずかしかったのは、エッチ中に電話でした。普通にエッチしてる時に友達と電話させられていました。私はエッチな声を押し殺して話していました。彼は声を出させたいのか激しく突いてきます。時折エッチな声が出ちゃって。超~~恥ずかしい(*´∀`*)
それを彼は携帯でムービー撮ってました。
その逆もあります。彼が電話してる時にエッチ。思いっきり音出しながらフェラしててとか。ジュボジュボまる聞こえだしとか思いながら。そんな彼はカッコいい顔からキモい顔になってました。
彼の携帯には数えきれないほどの私の恥ずかしいムービー&写真があると思います。エッチする時は必ず携帯持ってましたから。私もその頃は何も気にせず撮らせてましたから。
男の人って友達とかに見せたりするんですか?
流失とかしませんよね?
ほとんどが制服です。
あと最近気づいたのがエッチ中にテレビ電話です。もしかしてムービーじゃなくてテレビ電話だったのかと思うと寒気してきます。そんな可能性ありますか?

そんな彼とはもちろん分かれいます。

ムービー消されてるといいなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ただし   tadashi-s Mail
2012/06/01 10:29:06    (8y/SZrEJ)
残念ながら色んな男が見てると思うよ。これからは気をつけて男を選ぼうね。
7
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2012/04/12 17:39:15    (RXXOAhh4)
彼は、イケメンのようですから、まずそのネタでみんなと盛り上がっていると思うよ。
みんなに見せたい(自慢したい)から撮っていたと思います。

注)『あなた』を自慢したいのではなく、『こんなHな女』を持っている自分を自慢したい感じだろうな。
6
2012/04/11 12:29:40    (PtAsi9do)
僕も前カノのたくさん持ってますが流出する気はないですねo(^-^)o
もったいないから。
ただ綺麗なら見せたくはなります。
どんなのかなぁ?
見てみたいねo(^-^)o
5
投稿者:ゆか
2012/04/10 17:35:43    (CIexXRnQ)
えっつマジ!うっそぉー!そんな事って本当にあるですか?何の為に流失とかさせるんだろう?流失させてなにするき?最悪!
4
投稿者:七氏
2012/04/10 11:46:21    (FpSZNzZv)
別れる前に、さりげなくSDカードを抜いて彼の携帯を折ってこないと(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/04/10 03:32:39    (eBIYZgZK)
残念ながら100パー流出してますね~(笑)もしかしたら付き合ってる時からネットにあげてたかも…。一度ネットで広がるともう止まりませんから、この先何十年と世界中のどこかの誰かに恥ずかしい姿を見られることでしょう。
2
投稿者:ヒロ
2012/04/09 09:21:00    (gjdJM/8.)
ゆかさん その彼なら絶対に皆に見せびらかしたり、送ったりしてるよ簡単にハメ撮りなんかさせる ゆかさんにも責任あると思います。絶対に多少なりとも、どっかに送信してるだろうし、そこからは ねずみ講方式に どんどん増えるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。